彼とのLINEがポンポン続く!お誘いも増える!ライン・メール講座【改正版】 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 彼とのLINEがポンポン続く!お誘いも増える!ライン・メール講座【改正版】

こんにちは、勇人(はやと)です。





自由に会えない不倫恋愛では、ラインやメールはすごく重要です。


はじめは頑張ってくれていたのに、彼発信でのラインが減って、返信も前よりこなくなってしまった・・・


など、これらには理由があります。


しかし


ラインの使い方を学ぶと、彼からの返信が多くなります。そして


彼発信で誘ってくれるようになります。



その方法は、いたってシンプルで、誰にでもできます。


まずは、お客様から頂いた報告をご覧ください。


週1回のペースで順調に彼と会えていますラブ


『ご飯作ってドキドキ

『お泊まりいつできそう?』

『きてきてー!』


とおねだりLINEが続々(笑)


彼との関係も順調ですが、便乗して?私のお仕事もすごくすごーーーく良い感じに波に乗ってましてキラキラ


私のお仕事が忙しくて会えないパターンが多くなり、その度に

『この日は?』

『○曜日だったら?』

と会える約束ができるまで粘ってきます滝汗


先週は友だちと飲み会があったのに、その週会えなかったからと飲み会を断っちゃったのです!!

あんなにお酒好きで、飲み会大好きな彼が!!!



どんだけ好きなんだよ!




って思いながら、かわいい彼と楽しい時間を過ごしていますドキドキ


嬉しいことがあったので、ご報告させてください。


先日、彼にメールしてみました。


勇人さんに言われたとおり、お仕事についての内容で送ったら

「ごめんね、けっこう忙しくなっちゃって」と返信が来ましたよキラキラ


そこからしばらくラリーが続いて、デートの約束もしてくれましたよ~


勇人さん、すごいです!!


勇人さんのアドバイス通りに行動したら、たった10分でこんなに嬉しい結果が出ちゃいましたキラキラ


感動しました。ありがとうございましたキラキラ


勇人先生

先日はありがとうございますキラキラ


あのですね、奇跡です!


彼発信のメールが来ました!


勇人さんこんばんは◯◯です

嬉しいことがたくさんおこるんですけど(*´ 艸`)

今日は私からラインしました(*´罒`*)



「今日飲み会タラー



「そうか」

←特に考えずまぁいいかぐらいの感じで。笑笑



即返事が…



内容が仕事で失敗したらしく、落ち込み中で…

何があったのかわからないし

飲み会中だし…で、返事したら



すごく支えになってるから



と!!!!!

そう思ってくれてたんだ

やっぱり


彼は私の事大好きなんだ!




と、自信つきました!

勇人さん凄いですね。

彼の気の弱さとか見抜いちゃうなんて!

私より彼の事ご存知なんですね。

不思議。笑笑

変化あったらまた報告します!


彼発信でラインが来ることが続いており、びっくりしています。。


・LINEで「接待で飲み過ぎて具合悪いよー。」と、弱音?疲れを言ってくれる。


珍しい。これは甘えたいの裏返しなのかな...?可愛い、、笑


言ってくれることに、ふふふ^^と、私が癒される感覚。


・接待中には連絡来た方が無いのに「なにしてるの」とラインが来ていてびっくりした。


LINEのラリーが続くことを経験してから感じた事は..


「彼に喋らせる」という感覚。


これまで嫌われないかの不安から勝手に喋り過ぎていて、彼が特に喋らなくても良い状況を私が作っていたんだなと^^;

あなたも、彼からの返信が格段に増えますよ。


そこに難しいテクニックは必要ありません。


彼は彼女から、どのようなラインやメールを求めているのか?


その男性心理を理解して、返信すると、彼も返信をくれますし、お誘いもしてくれます。


では、講座の内容について、お話します。


こちらは、ブログのような記事になっていて、好きなときに読むことができます。


さらに、目次機能がついているため、気になる項目をタップすれば、すぐに読めます。











これが、動画ですと、自分がみたいところを探すのが大変ですが、記事だとこれが可能になります。


例えば、彼をデートに誘うとき!


あなたなら、何と誘いますか?


次の例文は、彼から断られる、典型的な誘い方です。





では、また、デートに誘ってもらいやすくなる送り方は?





などを、記事では読むことができます。


難しいテクニックではありません。すごくシンプルな方法で、彼の反応は劇的に変わります。


記事は、スマホやパソコンなどで、いつでもどこでもご覧いただけます。


それでは最後に価格です。


13800円(税込)


お申し込みはこちら。^^