「〇〇の指輪のサイズいくつだっけ?と聞いてきてくれました!」 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 「〇〇の指輪のサイズいくつだっけ?と聞いてきてくれました!」


こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)





さて、下記の質問を頂いた方から実は、こんな報告を頂いていました音譜


「彼がお仕事で凹んでいる時、あたしはどう声をかけてあげたらいいのでしょうか?」


報告をご覧ください。^^


LINEメール講座を購入したりYouTubeで勉強しています。


勇人さんのお話を読んで、そんな彼にクリスマスプレゼントのおねだりをそれとなくしてみました。


以前、ティファニーに一緒にサイズを測りに行ったにもかかわらず、もらえなかった指輪がほしいと…


それから一週間後、LINEでティファニーで測ったとき、〇〇の指輪のサイズいくつだっけ?と聞いてきてくれました!


もらえるわかりませんが、ちょっと期待しちゃいます。


もらえたらまた勇人さんに報告しますね。


こ・れ・は


嬉しいですよねーー^^


指輪ですよ。指輪!


ちょっとどころか、これは期待して良いですよ。


これでくれなければ


キ◯タマをドンッパンチ!ドンッ



と、ひと突きしても良いことを、僕が許可します。←


このように、クリスマスに指輪をプレゼントしてもらえる方もいます。



しかし


すべては、おねだりがあってこそです。


あなたが欲しいものは、口に出さない限り伝わりません。


たまちゃんも、ガンガンに伝えてきていますよ。そして今日、クリスマスに連れて行ってもらいたいレストランに、自分で予約していました。笑


でも、そのくらいハイテンションで楽しんでくれていたほうが、男としても、御馳走したり、プレゼントのあげがいがあるというものです。


プレゼントをもらいたいのであれば、おねだりは必須ですからね。^^


おねだりの仕方は、こちらでわかります。