女性脳強めの男性とは、どうお付き合いしたら上手くいくのでしょうか? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 女性脳強めの男性とお付き合いしていたら、どうお付き合いしたら上手くいくのでしょうか?


こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)


早速ですが、頂いた質問をごらんください。


勇人さん、いつもメルマガ拝見させて頂いてます。


不倫彼氏の、「女性脳」と「男性脳」かと言う判断はどこを見て判断されますか?


女性脳強めの男性とお付き合いしていたら、どうお付き合いしたら上手くいくのでしょうか?


質問よろしくお願いいたします



まず、判断方法ですが、彼の行動で判断します。


良くも悪くも、言っていることとやっていることが違う人は結構いますから、行動で判断します。


女性脳が強い人は、付き合いが長くなっても


・マメにLINEをくれる

・誕生日を祝ってくれる

・好きと言ってくれる


いわゆる、女性が喜ぶことをマメにやってくれる傾向があります。


しかし、不倫恋愛では、女性脳が強くても、そういうことをいない人もいますから、こればかりはケースバイケースですね。


そして、女性脳が強い人との付き合い方ですが




彼がやってくれていることを、当たり前と思わないこと。




これが、1番大事かなーと思います。^^


女性脳が強めの彼は、あなたが喜ぶことを人一倍してくれるものの


そこに気づかなかったり、感謝を伝えなければ、人一倍イジケやすくもあります。


例えば!


彼とは、毎日LINEをしているとします。


女性脳が強い彼ですから、彼女のためにLINEをしてあげているというよりは、自分もLINEをしたくてしています。


しかし


だからと言って、感謝を伝えなくて良いかというと、そうではありません。


あなたは料理が好きで、彼に振る舞ったとしても、お礼を言われなければ、作る気がおきなくなりますよね。


人は、感謝を伝えられないと、やる気が起きなくなるのです。


「俺、他の男よりも、よっぽどマメだし、頑張ってるよな」


ということを、認めて欲しいのです。



しかし、しかし!!


だからと言って


「いつもLINEをくれてありがとう爆  笑


と伝えてしまえば万事休す。


あなたのほうが立場が下になり、どんどんLINEが減ります。


だから、伝え方は大切です。


実際、この伝え方が出来ている人は、明らかに彼の反応が変わり、ますますLINEをくれたり、好きと言ってくれたり


減ってきてしまっていたLINEが復活したりと


数々のミラクルを実証済みの伝え方です。(^^)



どんな伝え方をすれば良いのかは、こちらで聞いてください。