こんにちは。有元ヒマリヒマワリです。

(自己紹介はコチラ→

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

先週、子ども達と一緒に

羽田空港へ遊びに行ったんです。
 

 

子ども達が飛行機を見るのが好きで、

 

夏休みの間にぜったいに行きたいチュー

 

っていうのでね。

 

 

 

私も飛行機見るの好きだし、

良い気分転換になりそう~照れ

と思って気軽に行ったのですが。

 

 

 

 

 

羽田空港へ行く電車に乗ると

以前、住んでいたエリアを通るんです。

 

 

 

 

私とクズ夫が結婚して

一緒に住み始めたマンション。

 

 

子どもが2人生まれ

毎日、保育園まで猛ダッシュしていた道。

 

 

育休中や週末に、

子どもと遊びに行った公園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にこの辺りに住んでいたよねーって

気軽に電車に乗っていただけなのに

 

 

そういう景色を実際に見たら

胸の奥の方が

 

ざわもやもや

 

ざわざわもやもやもやもや

 

って落ち着かなくなってきて、

 

何かがグワーって込み上げてきて

 

 

あ、これヤバイ

私パニックになるアセアセ

 

 

って状態にガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

すぐに私は

自分の胸の中にある

何かのスイッチを切ったので、、、

 

 

なんだろう、、、

 

 

そこからはみたいな感覚に戻れて?

パニックにならずに済み、、、

 

 

涙もうるっっと出始めたぐらいで

終わったけど、、、

 

 

 

 

 

私の中にまだ

ドロドロとした何かが溜まっていて

 

普段は蓋をして見ないように

 

気付かないようにしているだけ

 

なんだなぁと感じたのでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この体感から

改めて認識させられたのは

 

 

私が必死に頑張っていた時に

クズ夫が私と子どもを裏切って

不倫女と遊んでいた

 

 

っていうギャップ

 

私は一番許せない炎炎炎

 

んだなってこと。

 

 

 

 

 

 

私が土日にワンオペで

子ども達を連れ出して遊ばせていた時、

 

クズ夫は休日出勤と言って

不倫女の家でゆっくり過ごしていたムキー

 

 

 

 

私が猛ダッシュで保育園へお迎えに行き、

幼児2人があれこれ騒いでいるのを横目に見つつ

夕飯作って、片付けて、お風呂入れて、寝るまで

本当に大変で、文字通り息つく間も無い間

 

クズ夫は不倫女と外食してホテルに行っていたムキー

 

 

 

 

こう改めて書いてみると

怒りを通り越して呆れるねゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私が必死に過ごしていた

家、道、公園を見たら、

 

そんな猛烈なギャップが

体感として込み上げてきちゃってゲロー

 

 

自分でもビックリしちゃったハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は我ながらとっても元気で

不倫・離婚のことなんて

ほとんど消化できたと思ってたけど、

全然違った。

 

 

 

 

私の中に、不倫のショックから来る傷と

怒りや悲しみのマグマはしっかり残ってたーチーン

 

ただ蓋してただけだったアセアセ

 

 

 

ずーっと前に、私は自覚的に蓋をしたんだけど、

ずっと開けてなかったから

蓋してたこと自体うっかり忘れちゃってたよイヒ

 

 

 

 

それにしてもこのドロドロって

今後どうなっていくんだろう。

 

 

とりあえず当分

 

あのエリアには近づかない笑い泣き

 

 

もし行く必要があるときは

無心状態にしておく真顔

 

 

ですかね。

 

ニヤリニヤリニヤリ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

ぽってりフラワー 第2弾モニター様募集中ぽってりフラワー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夫の不倫で離婚を考えている

あなたのお話聞きます・話します

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

9月2日(月)~9月26日(木)の間

ご希望の日時で対面・オンライン相談

 

場所は山手線のどこかの駅

ご希望に合わせます

 

対面 3名様

オンライン 3名様

 

詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ私の体験談

 

第1章 (10記事)

★不倫に気付いたきっかけ 記事一覧

 

第2章 (17記事)

★不倫発覚直後 記事一覧

 

第3章 (6記事)

★年末年始 記事一覧

 

 

 

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載して頂きました

子どものために離婚する

 

 

乙女のトキメキアクセス数が多い記事

 

不倫サレ期間が長くて良かったこと

 

不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

 

不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

夫に「不倫してるでしょ」って言う前に

 

不倫がバレた人が支払う「代償」のすべて?!①出世への影響

 

不倫がバレた人が支払う「代償」のすべて?!②慰謝料・財産分与・婚姻費用・養育費の相場ってホント?

 

不倫がバレた人が支払う「代償」のすべて?!③お金も大事だけど気持ちは?!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村