こんにちは

 

リーラ ミキ です。

 

 

 

 

常識、規律、ルールを重んじ

人の目、世間体を気にする方が、

 

そんなのは関係ない!

周りが何を言おうと思おうと関係ない!

私は、自分に正直に生きていく!

 

ってさ、

 

すっごく勇気のいることだと思う。

 

 

私がまさにそういう人だったから、

痛いほどにわかる。

 

 

 

だから、

 

そんな私だったから、

 

夫の不倫なんてもんが

私の人生に起こったんだよね。

 

 

だからこそ、

 

ワタシは、私の人生にそれを起こしたんだなぁって、

今、深く納得してるし腑に落ちています。

 

 

 

私の人生に、夫の不倫が起こったから、

私は様々な枠を超えることができた。

 

というより、

 

様々な枠を超えようと思い奮い立つことができた。

 

っていう表現がより的確かな、

 

 

なぜなら、

 

夫の不倫が起こっていなかったら、

そもそも枠なんてもんに気づくことはなかったと思うから。

 

 

自分が、様々な枠にがんじがらめになって生きてるだなんて、

 

ちっさな世界の中で窮屈に生きてるだなんて、

 

発覚前の私は思ったことも想像したこともなかったもの。

 

 

 

「人生ってこういうもの」

 

「私の人生はこんなもの」

 

って、

 

諦めとかではなく、

そういうもんなんだって、

不平不満も、疑うこともなく、

なんて幸せなんだろうって、生きてたからね。

 

 

 

今、思うことは、

 

結局、私って、

 

私の人生をとことん謳歌したいんだなぁってこと。

 

 

私という人間を、命を、

 

最大限に生かし、輝かせ、今ココを生きたい。

 

 

 

もっと、私を生きてみたくて

 

もっと、素直な私で笑ってみたくて

 

もっと、正直な私を表現してみたい。

 

 

 

そんな想いが、願いが、望みが

 

人一倍強くて、おっきくて、

 

だから、

 

次から次へと、枠をぶっ壊し、すっ飛ばし、超えていくっていう人生のシナリオを創ったんだなぁって腹落ちしてる。

 

私、貪欲だからw

 

 

 

枠をとっぱらって生きるプロセスは、夫の不倫を手放していく過程において必須ともいえるテーマだったりするのだけど、

 

それは、

 

あなたがそれを望んだからよ。

 

 

あなたがそうやって生きることを望み、自分で選んで、今そのプロセスの立ち位置にいるのだということ。

 

 

あなたが、あなたのために、そうセッティングしたのだから、

 

超えられない枠なんてないのです。

 

 

あなたに超えられない枠なんて存在しない。

 

 

超えられるから、ソレは、あなたに訪れている。

 

 

 

 

「超える」と、許可するか、しないか。

 

 

「超えること」を、許す?許さない?

 

 

 

そんなゲームが、

あなたはお好みなのね^^

 

 

 

 

 

 

どっちを選んでもいい。

 

 

 

あなたが決めたのなら、それでいい。

 

それがいい。

 

 

 

あなたが納得して決めたなら、

 

それがたとえ、

 

常識、規律、ルールに反していようと

 

周りの人が何を言おうと思おうと

 

世間がそれを許さないと意見しても

 

そんなのは、あなたには関係ない。

 

 

 

あなたの人生の主役はあなただし、

 

あなたの人生はあなたのものなのだから。

 

 

 

 

あなたの中に生まれた想い、感覚、感情を大事にしてください。

 

 

 

それこそが、ホントウのあなただから。

 

 

 

 

ホントウのワタシで生きてみたいのなら、

 

枠を超えていくしかない。

 

 

 

 

その枠の先に、

 

あなたのホントウが待ってるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

みきさん

zoomカウンセリングありがとうございました。

 

みきさんのお顔がみれて話せてよかったです。

 

夫の不倫から生活がガラリと変わり、

彷徨いながらみきさんのもとへたどり着きました。

 

夫の態度は変わらず、それに振り回される自分を手放したくて、色々と自分に許可してきました。

 

行きたい場所に行き、食べたいものを食べて、会いたい人に会いに行く。

 

やりたくないことを一つずつ手放して、

旅行へ行ったり、同窓会へ行ったり、男の人とも食事にいくようになりました。

 

自由になっても

夫がしたことを私がしてはいけない。

 

男の人に誘われても一線は越えられませんでした。

 

しかし自分の気持ちに正直に問うと、他の人ともそういうことをしてみたいという思いが出てきました。

 

みきさんには何回か相談をさせてもらい、

数ヶ月前にも相談すると、

「ダメなことは何もない。

したいと思ったことをしていい」

と言ってくれました。

 

 

「したいと思ったことはしていい。

私のせいにしてもいいから超えてみな」

 

みきさんはそう言ってくれました。

 

 

「みきさんのせいにしてもいいの?」

 

 

「全部私のせいにしてもいいよ。

でも自分で決めるんだよ」

 

そう迷わず言ってくれたみきさん。

 

 

私はその言葉で決めることができました。

 

 

背中を押してもらえたことで自分に許可した私は

その後その相手と一線を超えました。

 

その時は久々の男の人との触れ合い、温もり、満足感を感じて嬉しかった。

 

しかし、その後罪悪感も感じるようになりました。

 

夫と同じことをしてしまった。

 

子供達を裏切ってしまった。

 

誰にも言えない…

 

あの日そうなったことに後悔はしていないけど、

私はそのことを隠したくなりました。

 

相手の人も妻子ある人。

 

妻をとても大切にしている人。

 

私は性欲を満たしたいから選んだ人。

 

割り切った気持ちでした。

 

そして相手とは友達に戻り、

自分にも嘘をついてなかったことにしていました。

 

しかしみきさんの顔を見て話しているとそのことを思い出しました。

 

全然違う話をしていたのにその話をしていた。

 

そしてみきさんに

 

「あの日はKさんの枠を超えた記念日なんだよ。

なかったことにしたらもったいない」

 

みきさんにそう言ってもらえて私の身体の真ん中の部分が喜んでいるのを感じました。

 

そしてとても楽になりました。

 

 

枠を超えた記念日。

 

とても常識や世間体を気にする私が、

世間の声より、

自分の気持ちに正直に一歩踏み出せた日。

 

あの夜は本能に従えた日です。

 

今ならそう思えます。

 

 

周りが何を言おうと関係ない。

 

自分に正直に生きていく。

 

自分を幸せにするのは自分しかいない。

 

あの経験は私には必要だった。

 

そして性はとても大切なんだなと思いました。

 

本当になかったことにするなんてもったいない。

 

今ならそう思えます。

 

みきさんと話せたことで気がつけたことです。

 

ありがとうございました。

 

 

***

 

 

 

 

私は、何も、不倫をすすめてはいないし

不倫することが誰しもに必要だとは思っていません。

 

ただ、

その道に進むことを魂が望んでいる方

人生にそのプロセスが必要だという方

って、いらっしゃるのですね。

 

 

その方の真ん中が魂がそれを望むなら

その方のハートがそれを指し示すなら

私はその想いに寄り添い、勇気を循環したい。

 

 

ホントウで生きることを諦めないあなたを

私は尊敬します。

 

 

「それでも超えていく」

そんなあなたの味方でずっとありたいって思っています。

 

 

 

枠を超えて、

罪悪感が湧いたって大丈夫。

後悔したとしても大丈夫。

 

それこそが経験したかった、っていうオチでしかないから^^

 

 

 

 

枠を超えた先の世界へ

 

ひとりで行くのが怖かったら、

 

私が、お供します。

 

 

 

一緒に、

 

超えていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本は読まない!アドラー読書会♪

~あなたの日常に気づきとヒントを~

 

10月開催募集告知は明日!

9月20日(月)9時20分~

 

 

第4回目配信されました♪

私の潜在意識が明らかに?(≧▽≦)

是非ご視聴くださいね!

👇

人生シェアハウス【Be live】

~「ある」から始めよう~

 

第5回目の配信は

9月21日(火)20時♬

 

チャンネル登録して

応援してね!

 

 

☆オンラインELM講座

~自己再生・夫婦再生に向けて~

開催リクエスト受付中♪

 

詳細は、こちらから。

 

☆女神Mind&Bodyメソッド

0期生 満席御礼☆

 

2021年2月20日(土)開講♬

・オンラインレッスン5回(月2回zoomレッスン)

・リアル体感レッスン3回(ホテルレッスン)

この2つを柱としてのレッスンとなります。

 

女神Mind&Bodyメソッド

詳細はこちらから。

 

☆皮膚感覚と子宮にアプローチする

『ソウルリリースヒーリング』

 

☆だいじょうぶカードセッション

~今ココの身体と繋がり、あなたの心の声と繋がろう~

 

【SMILE講座】

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

 

☆対面カウンセリング

(zoom対応始めました☆)

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中)

 

 

ありがとう。

 

 

愛しています♡

 

 

セッションすべての詳細はこちら↓