こんにちは

 

リーラ ミキ です。

 

 

 

 

今日は一粒万倍日☆彡

そして

今日から本格的に風の時代☆彡

と言われていますね!

 

様々な「しばり」から解放され

自由に、軽やかに、個を生きる

 

そんな新たなる時代へと

カチッと切り替わった☆彡

 

 

そんな節目の佳き日に

 

私のオリジナルメソッド

女神Mind&Bodyメソッド

0期生・募集告知

 

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な「しばり」から解放され

自由に、軽やかに、個を生きる

 

 

それは、

女神Mind&Bodyメソッドの大いなる意図でもあります。

 

 

その意図を目指すべく

導いてくれるのは、

女性本来の内なるパワー

子宮のエネルギー。

 

 

外側の何か、に従い生きるのではなく

ワタシ本来の願い、望みを生きていく

 

それを叶えるために

あなたの中の女神を覚醒していきます。

 

 

 

「目覚めたい」

 

ただその一心、

その感覚を大事に

覚悟を決められた方と繋がるのだろうとイメージすると、ワクワクだけでなく、正直、気が引き締まる思いです。

 

私自身、女神メソッドでは、覚悟をもって、繋がったご縁を生きようと決めています

 

そのタイミングが来たなら、今まで誰にも見せてこなかったワタシをひらいていくつもりでいます。

 

 

 

古くなったいろいろを感謝と共に手放し

今ココから新しいワタシを創造していく。

 

 

女神のような微笑みと共に

穏やかに、自由に、軽やかに

ワタシという人生を生きていく。

 

 

あなたの中にそんな想いがあるのなら

この先も読み進めてください。

 

 

女神Mind&Bodyメソッドで

そんなあなたのお手伝いをさせてください♬

 

 

ぜひ、

出逢ってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は本来、

誰もがみな「女神」という存在。

 

 

私は、有難いことに、たくさんの女性と繋がり、実際にその心身とふれ合うことで、それを体感と共に腑に落としてきました

 

 

でも多くの女性は

その真実を知らない。

 

 

それは、世間体、社会の目やルール、一般常識、育ちの中で植え付けらえた価値観等に抑え込まれてしまったから。

 

 

そしてそれが女性を生きづらくさせてしまっているということに気がつきました。

 

 

 

あなたが女性であるならば、

あなたは本来

底知れぬ温かい包容力で、

人をどこまでも深く魅了する女神✨

なのですよ。

 

 

 

あなたも、

あなたの中の女神を

あなた本来のエネルギーを

目覚めさせ、解き放ち

生きてはみませんか。

 

 

 

これからは風の時代。

 

 

天女のようにゆらゆらと

あなたらしく空を漂い

この世界を共に遊びましょう☆彡

 

 

 

 

【女神Mind&Bodyメソッド】

 

アドラー心理学・性に関する知識、セクシャル体験・スピリチュアル等、私が今まで学び実践し経験してきた中で、これが大事だと体感と共に腑に落ち、今の私の基盤ともなっているエッセンスをメソッドにしました。

 

 

 

自分をもっと知りたい

自分をもっと好きになりたい

ひとりの女として愛されたい

性のタブーを払拭し女をひらきたい

女であることの喜びを感じてみたい

女としての自信と誇りを取り戻したい

身体ごと自分を愛せるようになりたい

セッ.クスでオーガズムを感じてみたい

生まれてきて良かったと心底感じてみたい

感謝溢れる今を生きられるようになりたい

心と身体で繋がるパートナーシップを築きたい

本来の自分で、自分の人生を生きていきたい

 

 

女神Mind&Bodyメソッドは、

そんなあなたのためのメソッドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆女神Mind&Bodyメソッド☆

 

3か月間の短期集中継続レッスン

+私の地図を知るセッション(レッスン前に事前シート送付。記入後zoomにて2hセッション)

 

 

・オンラインレッスン5回(月2回zoomレッスン)

 

・リアル体感レッスン3回(ホテルレッスン)

 

この2つを柱としてのレッスンとなります。

 

 

 

メインテーマは

【受容】

 

 

サブテーマは

【自由】

 

 

 

 

受容とは、

 

「そのままでいいよ」

「そこにていいよ」

 

「大丈夫だよ」

「大好きだよ」

 

「いつもそばにいるよ」

「一緒にいてくれてありがとう」

 

そんなふうに

温かく、優しく、ゆったりと

ありのままを認め、ゆるし、愛するということ。

 

 

すべてを受け容れるということ。

 

 

弱さも、ずるさも、汚さも、ネガティブも、不安も、恐怖も、否定も、、全部丸ごと、受け容れるということ。

 

 

 

それは、私の中に

絶対的な安心基地があるイメージ。

 

 

 

「いつだって安心して還れる場所が私の中にある」

 

 

その感覚があってこそ

人は安心して飛び立つことができる。

 

 

チャレンジしようと思える

困難に立ち向かっていける

失敗を恐れず超えてみようと思える。

 

 

自立したひとりの女性として

大切なパートナーと尊敬、信頼、協力で繋がり

自分の足で自分の人生を切り拓き歩いていける。

 

 

そうしてやっと

 

世界は優しいと信じることができ

自由を感じながら今を生きることができる。

 

 

そんな未来のあなたを意図し、

 

女神Mind&Bodyメソッドでは、

 

ひらいて(解放)

 

つないで(統合)

 

ゆるし(受容)

 

あなたの中の女神覚醒へと繋げていきます。

 

 

そのために

三位一体それぞれへのアプローチが大事と考え、レッスンプログラムを構成しました。

 

 

 

☆オンラインレッスン☆

 

5回の毎回のzoomオンラインレッスンでは

 

「頭」   

「心と身体」   

「魂」

 

この三位一体

バランスよくアプローチしていきます。

 

 

頭→〈知る〉→《制限からの解放》

 

心と身体→〈感じる〉→《感情からの解放》

 

魂→〈繋がる〉→《私からの解放》

 

 

それらを意図した5回のオンラインレッスンのテーマは以下の通りです。

 

 

〇1回目

・自己決定性

・女性器のセルフケア

・意識

 

 

〇2回目

・認知論

・セルフプレジャー①

・呼吸

*ワークシェア「お母さん」

 

 

〇3回目

・課題の分離

・セルフプレジャー②

・鏡

*ワークシェア「お父さん」

 

 

〇4回目

・目的論

・セックス①

・感情

*ワークシェア「トラウマ」

 

 

〇5回目

・勇気づけ

・セックス②

・愛

*ワークシェア「生と死」

 

 

 

☆リアル体感レッスン☆

 

身体と繋がるためには、やはり身体にふれること。

そして、自分の身体を知る、感じる、ということが必須です。

 

なので、女神Mind&Bodyメソッドでは、実践的な体感レッスンを3回行います。

 

自分で自分の身体を愛でること(セルフプレジャー)の継続実践に繋げることも意図しています。

 

セルフプレジャーと聞くとドキドキしてしまうかもしれませんが、「身体とのコミュニケーションを通して自分と繋がること」を意図しているので、難しくも過激でもないので心配しなくても大丈夫ですよ^^

 

 

〇1回目・2回目(グループ)

 

・身体全体にふれていき(女性器も含む)、自分の身体を知り、感じるレッスン。

・ふれる、ふれられることの心地よさも体感していただきます。

 

*恥ずかしさや怖さがあるかと思いますが、あなたの状態、ペースに合わせてレッスンは進めていくので大丈夫です。

 

 

〇3回目(マンツーマン)

 

ソウルリリースヒーリング

 

*子宮(性エネルギー)と繋がることで、あなた本来のエネルギーを体感していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆女神Mind&Bodyメソッド

0期生☆

 

2021年2月20日(土)開講

 

*オンラインレッスン(zoom)

 

1回目 2月20日(土)

2回目 3月6日(土)

3回目 3月20日(土)

4回目 4月3日(土)

5回目 4月17日(土)

☆5月に修了会を予定(2h)

 

いずれも、

12時~17時(MAX17時半)休憩含む

 

シェアやワークを中心に、体感を大事にしながら、ゆったり深く繋がっていきます。

 

 

*リアルレッスン(横浜近郊ホテル)

 

・2回のグループレッスンは、レッスン生のみなさんと予定を合わせ日時を決めていきます

・ソウルリリースヒーリングは、マンツーマンレッスンなので、私と予定を合わせ日時を決めていきます

 

リアルレッスンは初回3月になるかな~と考えていますが、そこは情勢をみながら決めていきたいと思っていますので、安心してご参加ください。

 

 

 

*0期生募集人数

MAX4名(1名様より開催)満

ご縁に感謝いたします。

ありがとうございます✨

 

*レッスン参加に関して

デリケートなセクシャルな内容を含みますので、必ず守秘義務をお守りいただくことを共通理解としてお願いします。

 

 

*参加費

正規価格 333,000円

       ⇓

0期生価格 233,000円(税込)

 

 

*サポート・特典

〇ライングループで仲間との交流ができます

〇レッスン期間中ミキにライン質問無制限

〇電話フォローサポート30分×10回

(レッスン開始から1年間有効・お好きなタイミングで使用可)

→レッスン後も繋がり、トータル1年間を通してサポートさせていただきたいという思いがあり設定しています。

〇レッスン終了後はレッスン生価格にてサポート等受けられます

 

 

 

参加費が高額だなぁ、、と思われた方がほとんどかと思いますが(笑)

参考までに、アマナレッスンは1回60000円でお受けしてました。

そのアマナレッスンの大事なところをおさえつつ内容を膨らませたレッスンが2回。

 

ソウルリリースヒーリングは1回約30000円

 

なので、

リアルレッスンだけで150000円相当。

 

電話フォローサポートは、30分4400円でお受けしているので、

10回だと、44000円。

 

ここまでで、194000円。

 

それにzoomでのオンラインレッスン5回。

アドラーのSMILE講座は4日間講座、55000円で開催していました。その金額を足したとしても、、

0期生価格が、お得だということがお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

って言っても、高額ですよね^^

 

だからこそ、コミットにピッタリな価格だと思っています。

 

も~やるしかない!っていい意味で、強い意志が生まれます。

本気で自分と向き合えます。

覚悟が決まる。

 

私自身、アマナへの学び7桁のチャレンジをした経験から、そう言い切れます。

 

 

「何かを変えたい、変わりたい」

「女をひらき、本来の私を生きたい」

 

そう望む、そう感じているあなたがいるのなら

勇気を出して、掴みに来てくださいね^^

 

 

女神Mind&Bodyメソッド

お申込みはこちらから

(キャンセル待ちもこちらから)

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーこそが魅力なのだと、

 

目みえるもの、目みえないもの、どちらをも知り、体感したのちに出逢えた真実はそれでした。

 

人が放つエネルギーは、みなそれぞれ違う。

 

違うからこそ、それぞれに、その存在こそが尊くて美しいと感じられる。

 

 

そしてそのエネルギーがなんの制限もなく放たれた時、

 

人は人生に喜びを感じ、自分に対しての愛おしさが溢れるのだと実感しています。

 

 

 

あなたも、あなたというエネルギーをもっと解放したいのではないですか?

 

 

 

あなた本来のエネルギー、魅力を存分に

ひらき、つなぎ、ゆるし、愛していく。

 

そして、

 

あなた本来のエネルギーと共に

今を、この先の人生を、生きていく。

 

 

「女神Mind&Bodyメソッド」が、そのひとつのきっかけとなったなら嬉しいなぁと思っております。

 

 

あなたの心と身体に3か月間寄り添い、

そのための継続実践にむけてのサポートを全力でさせていただきます。

 

 

私に是非

お手伝いさせてください^^

 

 

あなたの勇気あるコミット

お待ちしています♡

 

 

 

女神Mind&Bodyメソッド

お申込みはこちらから

(キャンセル待ちもこちらから)

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2020年の1年間を通して学んできた実践会の修了式。

みんなに久しぶりに会えるのは嬉しいけど、寂しさもあるな~

 

今日はホントいろいろが節目の日。

感慨深いなぁ~、、

感謝と共に楽しんできます。

 

みなさんも佳き1日をお過ごしくださいね✨

 

 

あなたと、女神Mind&Bodyメソッドで繋がれたら

嬉しいです(*^-^*)