こんにちは

 

リーラ ミキ です。

 

 

昨日は、

「お誕生日おめでとう」&「リーラ ミキ誕生おめでとう」メッセージを、個別でたくさんいただき、もう、、感激の嵐でした;;

 

おかげさまで、愛と感謝いっぱいのバースデーとなりました☆彡

 

ありがとうございました(*^_^*)♡

 

 

この日感じたこと、またあらためて綴りたいと思います。

 

 

 

 

お気に入りの大好きなケーキ屋さんのケーキを食べたよ♡

家族の好みが似ててウケるw

 

 

 

さて、

 

9月22日にモニター募集する、

 

皮膚感覚と子宮にアプローチする

『ソウルリリースヒーリング』について書いています。

 

 

『ソウルリリースヒーリング』~皮膚感覚にアプローチするとは~

 

 

 

今日は、

「子宮にアプローチ」って何をするのか?について。

 

 

タントリックヒーリングをします。

 

 

 

私が、どんな経緯があって、タントリックヒーリングに行き着いたのかは、またあらためて綴ります(長くなるのでw)

 

なので今日は、タントリックヒーリングとは何ぞや?について書きますね。

 

 

【タントリックヒーリングとは】

 

古代から伝わるタントラの秘技に基づくプラーナ操法による子宮に優しいヒーリング。

 

ヒーリングにより、子宮は目覚め活発に動き出すことによって眠っていた本能の意識が働き、あるがままの自分を受けいれ、あるがままの相手を認め、愛することができる子宮愛(自然愛)が甦ります。

 

子宮愛(自然愛)は、あなた自身を、そして、あなたと繋がっている全ての命を愛し慈しみ癒す

至福の世界に導いてくれるでしょう。

 

 

【タントリックヒーリングの効果】

 

〇子宮エネルギーの昇華によるチャクラの開花と意識の変容

 

〇loveライフで自然にマルチ(連続)オーガズムを体感できるようになり、パートナーとの愛の関係が深まる

 

〇女性ホルモンの潤滑な流れと分泌量が増すことによる美肌効果など女性としての魅力アップ

 

〇ホルモンバランスが整うことで、鬱、不定愁訴などの更年期障害も和らげる

 

〇子宮回りの括約筋、平滑筋などの筋肉が活発に動き出すことで、ダイエット効果も高まり、女性の身体美が増す

 

〇月経血がサラサラになり、生理痛などの婦人科系の病が軽くなる

 

〇子宮を全摘していても、子宮のエネルギーが動き出すことで、女性としての喜びを感じることができる

 

〇松果体(第三の目)、扁桃体、側座核、海馬…など大脳辺縁系の脳がシータ波によって共鳴することで"癒し" "引き寄せ"など、スピリチュアルな力を得ることができる

 

〇子宮能力が高まることで妊娠力がアップする

 

〇執着やエゴがなくなる

 

......等々。

 

 

~創始者タロさんのHPより~

 

 

*****

 

 

【タントリックヒーリングの流れ】

 

◎基本は、着衣のまま、お腹(子宮の上)に手を当てて行っていきます。(男性の場合は丹田の当たり)

 

1、うつ伏せになっていただき、リラックスを促すために背面を指圧していきます。

 

2、仰向けになっていただき、3つの呼吸法(複式呼吸)をヒーラーの誘導と共に行っていきます

 

*お腹(第3チャクラ)ハート(第4チャクラ)額(第6チャクラ)などにもふれていきます

*事前にご承諾いただけている場合、必要を感じたならハグもします

 

 

瞑想状態へと導き、お互いのエネルギーを共鳴させ、性エネルギーを昇華させていきます。

 

 

渦巻きのようにエネルギーが昇華していく、その感じ方、現れは、人それぞれ。

 

 

思考優位の方は、身体が反応を示しても思考でねじ伏せるので何も感じないということがあるし、

 

感情を抑圧する癖のある方は、わけもなく涙がでて泣いてしまったり(私はこのタイプでした)

 

言いたいことが言えない我慢癖のある方は、喉元が苦しくなったり咳が止まらなくなったり、、

 

 

感情のブロックがある方は、先に感情の解放が起きます。

 

 

私は個人的に、この感情解放が、タントリックヒーリングの一番の良さだと思っています。

 

 

感情の解放こそが、究極の癒しであり、魂の解放のために必須のプロセスだと信じているからです。

 

 

感情解放ができると、性エネルギーがぐるぐる回って循環できるようになりますよ♪

 

 

1度のヒーリングで、全てのブロックを解消、解放できるとは言いませんが、何かしらの変容は起こるでしょう。

 

何回か続けてヒーリングを受けていただくと、確実に何かが変わっていきます。

 

 

*****

 

 

私が初めてタントリックヒーリングを体験したのは去年の9月

 

コロナが出現する前に体験でき、タントリックヒーラー養成講座、ヒーリング練習にも参加できたこと、本当にラッキーだったなぁって思う。

 

 

 

タントリックヒーリング初体験は

まさかの嗚咽、号泣で。

 

呼吸が早くなるほどに

もう抑えきれないほど感情は高ぶっていき

身体はふるえ熱くなり

どうしようも止まらない何かが込み上げてくる。

 

でもそれに抗って

どうにか止めよう!ってしている私がいて、

 

あーー、、

こうやって私は、いつも止めているんだなぁって、気づきました。

 

 

出してはいけない

我慢しよう

抑えよう

止めよう

ダメ!!

 

ってブレーキかけても

全然だめで

 

「ダメ、もう、止まんない、」

そう、思わず漏れた言葉に

 

創始者タロさんが

「吐き出してしまいなさい」と一言。

 

 

そしたら、

 

ダムの決壊が崩れ落ちたかように

一気に、感情が溢れ出し

ワンワン泣きました。

 

これでもかと泣いた。

 

なんで泣いてるのかもわかんなくて

もうわけもなくワンワン泣いた

 

そしたらね、

 

「私、いつも頑張ってたんだなー、、」

 

って、気づいた。

 

 

 

いつも我慢して

いつも無理して

いつも抑え込んで

いつも、いつも

頑張って、頑張ってる。

 

そんなワタシに気づいた。

 

 

 

溜め込んできた感情、観念、、

なにか?は、わからないけど

 

そんな何かが、

涙となって、声となって

解放されていくのを感じていました。

 

何度も、何度も

小さく、大きく、繰り返し波が押し寄せてくる感じ。

 

今思うに、

あれはオーガズムだったのだなぁ、

 

 

その波が落ち着いたら

ただただ安心とリラックスの中を漂っていて

気分はとにかくスッキリ爽快。

 

そして感じたのは、

 

そんな私のことが

 

「愛おしくてたまらない」

 

という感覚でした。

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情を封印させたままでは

 

今のあなたにもう必要のない観念に縛られたままでは

 

いつまでも深い癒しや解放は訪れません

 

 

なんども望まない同じパターンを繰り返してしまう。。

 

 

 

どうせなら、

 

 

生きてるうちに

 

 

生身のあなたに出逢ってみてください

 

 

愛おしいあなたに出逢ってみてください

 

 

あなたのオーガズムを感じてみてください。

 

 

 

あなたの命を、生を、性を

 

 

なにものにも縛られず、支配されず

 

 

もっと自由に

 

 

もっと開放的に

 

 

もっと情熱的に

 

 

もっともっと、って貪欲に

 

感じてみたらいいよーーー

 

 

 

せっかく今、

 

身体があって、

生きているんだからさ。

 

 

 

 

あなたがそれを望むのなら、

 

私の精いっぱいの愛とエネルギーで

ヒーリングさせていただきます。

 

逢いに来てください^^

 

 

 

 

初めてのタントリックヒーリングを体験し、号泣した後の私と、創始者タロさん、パートナーのよしかさん♬

 

おふたり別々にヒーリングしてもらって、もうクラクラ、意識は朦朧だったなw

化粧は全部涙で流れ、ほぼ、すっぴんにww

 

この写真をみると、

あの時の涙を思い出す。

癒しの涙。愛おしき涙。

 

大切な思い出の一枚。

 

 

 

9月22日(火)9時22分~

(明日!)

 

皮膚感覚と子宮にアプローチする

『ソウルリリースヒーリング』

 

モニターという形で受けてくださる方を若干名募集告知致します。

 

 

優しくふれられることの快を

感じてみませんか。

 

あなたが抑え込んできた感情を

解き放ちませんか。

 

 

***

 

 

 

今日もありがとう

 

愛しています

 

 

 

早々にお申込み

ありがとうございます♪

まだお席あります^^

あなたもご一緒しませんか?

本は読まない!アドラー読書会♪

~あなたの日常に気づきとヒントを~

 

10月開催も9月に引き続き

【ライフスタイルがテーマ】となります。

 

あなたが持っている、あなた固有の運動の法則をみつけてみませんか。

 

10月1日・10月15日

*昼の部:10時~11時半

*夜の部:20時~21時半

 

10月のテーマ

『あらゆる悩みは対人関係に行き着く』

~ライフスタイルについて②~

 

誰もが他人の目を気にしている

悩みをゼロにするには?

○○に熱中する理由

人生で一番困難な課題とは?

本来、結婚するということは?

 

共に分かち合いましょう(^^)/

是非ご検討くださいね!

 

詳細・お申込みはこちらから☆

 

☆だいじょうぶカードセッション

~今ココの身体と繋がり、あなたの心の声と繋がろう~

 

詳細・お申込みはこちらから☆

 

【勇気づけELM講座10期】開催中♪

~夫婦再生・自己再生のために

 

詳細はこちらから☆

 

【SMILE講座2期】開催中☆

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

 

詳細はこちらから☆

 

☆対面カウンセリング

(zoom対応始めました☆)

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中)

 

詳細はこちら↓