こんにちは

 

リーラ ミキ です。

 

 

 

20日間の夏休み

め~いっぱい生きました✨

 

今年の夏は濃厚だったな~w

 

今日からブログ再開♬

 

ぼちぼち^^

いつものリズムに戻していきます!

 

当面は、この夏の想い出、参拝した神社の写真をアップしていこうと思っています

 

このブログは、私の備忘録、その時々の私の記録でもあるので。

 

神社からのエネルギーも、是非受けとっていただきたいしね(^_-)-☆

 

良かったらお付き合いください♪

 

夏休み期間中にいただいたメール等の返信は、このブログをアップ後、行っていきます

 

よろしくお願いいたします!

 

 

* *

 

 

夏休み前半、

プライベートで

2泊3日、

福岡の旅に行ってきました✨

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

小さな決断を積み重ねてきて

いよいよラスボスに向き合う準備ができた。

 

だからきっとそのタイミングで

福岡行きのご縁に繋がったのだと思っています。

 

 

 

 

 

 

福岡に

ふと「行きたい」と思い

どこか「行かなきゃ」もあって

 

それは、

「亡き父に会いに行かなきゃ」が

ものすごくありました。

 

決意の報告をというもあったし

これでいいのかっていう答え合わせもありました。

 

8月は亡き父の祥月命日がある月。

 

行くなら8月、っていうのも

絶対的に私の中にありました。

 

父に呼ばれたねw

 

そして事前に知って「行きたい」と思って行った神社にも呼ばれた感が半端ない。

 

 

神社の写真、シェアしていきますね♪

 

 

* 

 

 

福岡1日目

 

まず最初に参拝したのは

宗像大社。

 

 

宗像大社には三女神がいて

(沖津宮・中津宮・辺津宮)

 

宗像三女神は、宗像大神・道主貴と呼ばれ、あらゆる「道の最高神」なんだって。

 

 

ここでも女神✨

 

私は女神に縁があるな~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく厳か、気品があって

ただただ静寂、どこまでも大きい

そんなエネルギーを感じました。

 

あ、

宗像大社は、龍神エネルギーそのもので

天と地をつないで水と循環させる力があるって言ってたな。

 

 

どっしりと構えている安定感があって

丸ごと包んでくれてる包容力があって

 

なんか見透かされてる感もあって

奥底から清められていく感覚がありました。

 

ずーっといられる

ずーっといたい

って思ったよ。

 

 

 

参拝し終わって移動しようと思ったら

ザ―――っと雨が降りだして、

 

 

 

 

 

雨宿り時間におみくじを引いて

なんと大吉✨

 

おみくじを読んだり

雨を眺めながら思うこと感じることに浸り

いろいろな気づきに出逢えた

 

この雨は、浄化の雨だけでなく

心を整え、確認する時間となりました

 

涼しくもなったし^^

とても有難い雨でした。

 

雨も、やっぱり良いね♪

 

 

 

 

 

 

雨が止んだら、

第二宮、第三宮に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮と似たエネルギーだったよ

 

空気が綺麗だったな~

透明感に浸れた。

 

優しいのに厳しさもある感じが

たまらなく好みだった。

 

 

 

 

 

移動の道は自然感が気持ちよく

ナチュラルを思い出せた。

 

このままでいい

このまんまでいいんだな

って思えた。

 

 

自然に。

 

自然と共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像大社で出逢えた言葉

 

 

「新たな道を歩む」

 

 

 

 

 

 

 

この時点で、

答え合わせできた感じしたよね。

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

この3つの味のクリーム大福

美味しかったな(*´σー`)

 

イチゴクリームが特におすすめ♡

 

 

この後は、

人気アイドルの影響で有名になったという神社に行ったよ

 

さぁ、どこでしょう?^^

 

福岡の旅、つづきます♪

 

 

 

夏の思い出なんかも

飛び出したりして?^^

あなたの話も聞かせてください♪

👇

本は読まない!アドラー読書会♪

~あなたの日常に気づきとヒントを~

 

次回開催は

9月1日・15日

 

 

『9月開催テーマ』

 

勇気がない人は

「特別」であろうとする

勇気がある人は

「普通」であろうとする

 

~「勇気」について~

 

 

勇気とは。

勇気がある人=正常な人

自然体であること

周囲の人は仲間である

勇気の有無は悲観主義か楽観主義か

勇気がある人が傷つかない理由

普通である勇気

勇気を長続きさせる秘訣

勇気の欠如、臆病さの証

仕事でうまくいかない時は。

アドラー心理学の両輪はこの二つ

・・・等々

 

午前の部

お席あります♪

 

ご縁で繋がったみなさんと

響き合い語り合いましょう!(^^)!

 

 

詳細・お申し込みは

こちらから☆

 

 

 

☆オンラインELM講座

~自己再生・夫婦再生に向けて~

開催リクエスト受付中♪

 

詳細は、こちらから。

 

 

☆女神Mind&Bodyメソッド

0期生 満席御礼☆

 

2021年2月20日(土)開講♬

・オンラインレッスン5回(月2回zoomレッスン)

・リアル体感レッスン3回(ホテルレッスン)

この2つを柱としてのレッスンとなります。

 

女神Mind&Bodyメソッド

詳細はこちらから。

 

 

☆皮膚感覚と子宮にアプローチする

『ソウルリリースヒーリング』

 

 

☆だいじょうぶカードセッション

~今ココの身体と繋がり、あなたの心の声と繋がろう~

 

 

【SMILE講座】

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

 

 

☆対面カウンセリング

(zoom対応始めました☆)

 

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中)

 

 

 

ありがとう。

 

 

愛しています♡

 

 

セッションすべての詳細はこちら↓