こんにちは

 

みき です。

 

 

 

今日は

私の相棒カードをつかっての

ZOOMプチカードセッションのお知らせです♪

 

 

私の相棒

「だいじょうぶカード」

 

出逢った瞬間

そのネーミングにズキュン♡

一目ぼれでした!

 

 

「だいじょうぶ」は

私にとってお守りの言葉だから☆

 

 

やば、出逢っちゃったよ~って、

キュンキュンしたよねw

 

 

 

だいじょうぶ

だいじょうぶ

だいじょうぶ

だいじょうぶ

だいじょうぶ

 

今まで

心の中で

声に出して

何度、何回、唱えたかわかりません

(もちろん今も^^)

 

そして

 

どれだけ、その言葉に、言霊に

救われ、支えられ、勇気づけられたことか、

 

 

だいじょうぶ、の言葉は

私にとって最強の守り神なんだよね

 

それがカタチになって現れたのが

私の相棒「だいじょうぶカード」だと思ってる

 

 

今や、もうひとりのワタシ。

 

しょっちゅう、

相棒には私の心を整えてもらってます

 

 

いつも、私のそばにいてくれて

いつも、私のことを照らして

ありがとうしかないよ~~

 

 

 

 

絵もかわいいでしょー♡

 

 

 

だいじょうぶカードは

自分の心に呼びかけてテーマを決めて引きます。

 

その時のあなたの本心(本音や真実)心の声がカードの言葉となって反映されます。

 

 

「答えはワタシの中にあった」

 

その瞬間に出逢う時間となることでしょう。

 

 

 

陰陽バランスの白と黒のカードを使います。

 

 

白カードは、

気づき・ひらめきのカード

(今の自分の内面を映し出す鏡の役割)

 

黒カードは、

確認・発見のカード

(サポートカード・補足カードの役割)

 

 

この2枚のカードが絶妙に絡んでくるんです

 

さすが、陰陽って感じ

 

んんん~、、ってなるよw

 

 

 

 

私の強みのひとつは、

「安心感」

 

それはもう、以前からいろんな人に言われてて、最近は自分でも自覚するようになって

先日実践し続けた3か月間を経て、さらに揺るぎない安心感が私の中に生まれ膨らみました

 

で、今、

 

この安心っていうエネルギーを

必要な人に循環したい!

 

っていう想いが私の真ん中に溢れてる☆

 

 

今、不安定な状況の中

心が落ち着かなかったり不安でいっぱいだったり

モヤモヤイライラに苛まれ、心がSOSを発している方

 

だいじょうぶカードを通じて

私の安心のエネルギーと繋がってみてね。

 

だいじょうぶ、を感じてほしい。

 

 

 

カードセッションはカウンセリングとは違います

 

私の立ち位置も違う

 

私はほとんどしゃべりません^^

 

 

カードセッションの時間は

あなたが、自分の心をゆっくりじっくり感じる時間。

 

 

せわしない心時間を生きることの多い私たち

 

だからこそ、無という時間を意識して創りだしてあげるってすごく必要、大事だなって最近は特にそう感じてます

 

 

たかが30分

されど30分

 

スローな時間の中

あなたの心を感じてみませんか?

 

 

 

 

プチカードセッションをやる!って決めて

引いたカードがこれでした

 

 

 

 

 

私ね、

夫の不倫が発覚してから

人生のテーマがずっと「自由」でした

 

そのプロセスを経て

いい感じの自由を生きられるようになった今

 

私の人生のテーマはまさに

「自由に遊ぶ」にバージョンアップしたんですね、

 

だからもう、鳥肌立った~

 

で、プチカードセッション

安心感というリソースを生かして

自由に遊んじゃうぞ♡って決めました♪

 

楽しい時間にもなると思う^^

 

 

 

きっとね、

 

あなたに必要なエッセンスって「遊び」なんじゃないかな

 

あなたにも「自由に遊ぶ」が足りてない気がするよ

 

 

これを機会に、

ドキドキワクワク

一緒に遊ぼ(・∀・)♪

 

 

繋がるご縁を楽しみにしていますね!

 

 

 

【ZOOMプチカードセッション】

~あなたの心の声と繋がろう~

 

1回30分セッション

567円(コロナ価格☆)にて

 

一粒万倍日という佳き日

4月27日、30日にやります♪

 

4月27日(月)

14時~満

15時~満

 

4月30日(木)

14時~満

15時~満

 

マンツーマンセッションです。

1日2枠で開催。

 

先着順となります♪

 

 

募集告知して3分で満席となりました。

相棒共にビックリ感謝です!

ありがとうございました♡

 

キャンセル待ち

こちらからお受けします♪

お申込み

リクエスト・お申込みはこちらから

からお願いします♪

*ご希望の日時の明記を忘れずに~!

 

 

*プチカードセッション後、私の中でOKサインがでたら、いずれ本セッションでのご提供をと考えています

今回はその本セッションの短縮バージョンとなります

今この記念すべきコロナ価格に^^是非出逢ってみてくださいね!

 

 

 

ELM講座残席わずかです。

こんな時だからこそ

あなたの軸を強化しよう^^

【勇気づけELM講座10期】

~夫婦再生・自己再生に向けて~

 

2020年

5月17日(日)

6月21日(日)

7月26日(日)

いずれも

10時~15時半(MAX16時)

 

詳細お申込みは

こちらから☆

 

 

【SMILE講座2期】満席☆

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

 

キャンセル待ちは

こちらから☆

 

ELM・SMILE告知ブログは

こちらから☆

 

☆対面カウンセリング

(zoom対応始めました☆)

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中)

 

詳細はこちら↓