こんにちは

 

みき です。

 

 

 

私の3か月間のチャレンジが終わりました。

 

ようやっと昨晩、最終レポート提出。

ポチっと送信した瞬間、力がふっと抜けてね、

あ~私、頑張ったんだなぁって感じられました。

 

心地よい開放感と達成感を感じながら

何とも言えない感情、感覚が湧き起こり

思わず「ありがとう」って心で呟いていました。

 

ワタシと両想いの感覚を、私の真ん中に揺るぎない感覚として宿せたことが今回のチャレンジの一番のギフト

 

そんな今の私、いやマジで最強だなって静かに穏やかにそう感じる。

 

そう、思う、じゃなくて、感じるの。

感じちゃうの。

 

この体験は、いつかなんかしらのカタチでアウトプットしたい。

 

感じる、その中身こそ、ワタシの真実。

 

それを体感すると、ヤバい、からw

 

 

 

セルフコミュニケーションなんだな、やっぱり。

 

内側の課題なんだよ、すべては。

 

あれやこれや言ってる、思ってるソレラは

結局、自分の課題から目を背けているだけにすぎず

ただ、人のせいにしてやりすごしているだけ

 

 

いつまでそうしてる?

 

いつまでそうやってんの?

 

 

あなたの内側はずっと、今この瞬間も

あなたにそう問うている。

 

あなたが、決めるだけなんだ。

 

 

 

***

 

 

 

自分に対して

気がつくと

厳しい眼差しでみてしまっている

厳しいジャッジメントをしてしまっている

 

あなたもそんなことない?

 

 

 

いやいや、

自分ってやつは、

あなたが思うほど以上に頑張ってるもんです

 

 

そして

あなたが思ってる以上に何かを完了させている

 

 

 

 

なんで私はいつもいつもこうなんだろ

なんで私はいつまでたってもこんななの?

 

ってやりがちだよね^^;

 

 

 

でもそれって

ただ気づいていないだけなのです

 

 

っていうか、

 

ちゃ~んと、

自分のことみてあげられていない、感じられていない

 

観察できていない、ってだけなんだよ。

 

 

 

過去の自分と今の自分

 

ゆっくり、じっくり

時間をかけて眺めてみたら

 

 

確実に、

 

何かができるようになっているし

 

何かを感じることができているし

 

何かをあなたは体感し掴んでいるはずなのです。

 

 

 

見過ごさないであげて^^

 

 

 

 

あなたが懸命に生きてきた日々を

 

あなたの命を燃やし繋いできた時間を

 

ちゃ~~~んと

 

あなたの中でカタチにしてあげてください

 

 

 

 

認めてあげるということです。

 

 

 

 

そのために、

意識的にカタチにするのです。

 

 

 

 

日々の積み重ねが、あなたのチカラになる。

 

 

日々の積み重ねこそが

あなたを支え、あなたに勇気を与え

乗り越える活力を思い出させてくれるから。

 

 

 

 

あなたの日々の生き様が

何よりも、あなたを動かすのです。

 

 

あなたしかいないんです、

あなたに幸せを感じさせてあげられるのは。

 

 

 

そのためのエネルギーは

あなたの中にすでにある

 

でも今エネルギー不足を感じているのなら

それはただ、今までのあなたのプロセスをカタチにできていないから。

 

 

 

ちゃんと、認めてあげよう^^

 

 

 

 

 

過去のあなたを振り返り

 

 

今のあなたに立ち還った時

 

 

 

何ができるようになっていますか?

 

 

 

何を感じることができるようになりましたか?

 

 

 

今までのプロセスで

あなたは何を体験し、何を感じ、何を掴みましたか?

 

 

 

 

 

それらを意識にあげて

ひとつひとつ、カタチにしましょう。

 

 

文字にしてアウトプットするのがおススメだよ~

 

 

 

そしたら、あなたも感じられるはず。

 

 

 

あ~~~

私、すごく頑張ってきたんだなぁって。

 

 

頑張ってるじゃん、私!

私、ほんとよく頑張ってるじゃん、って、

なんかね、ヘタしたら涙でてくるよ、

 

自分のこと、誇らしく感じられると思う。

 

 

 

 

あなたはもっと

誇り高くあっていい。

 

 

自分のこと、過小評価しないで。

 

 

 

あなたは、あなた自身を

もっと尊敬していい。

 

 

あなたの存在は、偉大なのだ。

 

 

 

 

さぁ、思い出そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のチャレンジ

最後はオンラインで勉強会があったのだけどね

終わりが0時過ぎw

 

ほんと、パワフルで個性的なメンバーに恵まれ

触発されまくりで、気づきをいただきまくり☆

 

最後、直接みんなで逢いたかったけど

画面越しでもそのみんなのエネルギーはちゃんと感じられて

あ~~~

出逢えてよかったなぁ~♡しかなかった

 

みんなの存在があったから、私は3か月間のチャレンジをやり続けることができたと思うし

みんながいてくれたから、今の私に出逢えたって思うから

画面越しにみんなの顔をみながら感謝があふれたよ。

 

出逢ってくれてありがとうーー♡

 

仲間ってやっぱいいね^^

 

 

 

人生の節目節目に出逢う人っている。

 

そうでなければ出逢えなかったっていう人がいる。

 

あれがなかったら繋がらなかったご縁ってのがある。

 

 

 

その困難は、

 

今その課題があなたに突きつけられたのは

 

あなたが誰かと何かと出逢うためかもしれないね

 

 

 

あなたは誰と出逢いたいのだろう?

 

 

あなたは誰と何と繋がるのだろうね

 

 

 

そこに意識を向けて動いてみたら

何かがひらけてくるかもしれないよ♪

 

 

 

 

これかも??w^^

 

ZOOMプチカードセッション

~あなたの心の声と繋がろう~

 

30分セッション

567円(コロナ価格☆)にて

一粒万倍日という佳き日

4月27日、30日にやります♪

 

14時~

15時~

 

マンツーマンセッションです。

1日2枠で開催。

(ピンときた方はあけておいてね!)

 

募集告知は、

新月のパワー降り注ぐ☆

4月23日(木)11時

 

ZOOMで

私の相棒、初お披露目となります☆

出逢いに来てね^^

 

 

ELM講座残席わずかです。

こんな時だからこそ

あなたの軸を強化しよう^^

【勇気づけELM講座10期】

~夫婦再生・自己再生に向けて~

 

2020年

5月17日(日)

6月21日(日)

7月26日(日)

いずれも

10時~15時半(MAX16時)

 

詳細お申込みは

こちらから☆

 

 

【SMILE講座2期】満席☆

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

 

キャンセル待ちは

こちらから☆

 

 

ELM・SMILE告知ブログは

こちらから☆

 

 

☆対面カウンセリング

(zoom対応始めました☆)

 

☆電話フォローサポート

(随時お申込み受付中)

 

詳細はこちら↓