7/19 クリップ&フジカケ日暮里店 | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

皆さん、普段ラジオは聴かれますか??(・ω・)


私は結構、聴いてるんです。作業中などはいいですよね。

今はradikoがあってとっても便利です☆

昔は周波数合わせて電波探して……

もう……聴きたい番組なんかは必死でした……(´・ω・`)(´・ω・`)


雑音だらけで聴いたラジオもいい思い出です…


いやっ…

ホントはちょっとイライラしてました…(´・ω・`)ゴメンナサイ…(´・ω・`)




お店でもラジオを流しています!!



仕事中なので、真剣に聴く…ということはないのですが…

同じ時間に同じ番組の同じパーソナリティーの方の声を聴くと安心しますよね☆

思いがけずいい曲を発見できたり( ´艸`)







ではでは、本日はクリップのご紹介です。

(スミマセン。ラジオ話は無駄話です…(´・(ェ)・`))





Furikakeブログ






とってもシンプルなものです。

お色はシルバー1色のみです。




写真左から 大・中・小 の3サイズ展開です。


大→¥300/袋(5本入)

中→¥250/袋(5本入)

小→¥200/袋(5本入)






舞台衣装やダンス衣装、コスプレ衣装などを作られている方はよく使用されるのではないでしょうか(。・o・。)ノ




意外と探すとないんですよね…




私は趣味で簡単なヘアアクセサリーを作ったりする際に土台を探すのですが…

バレッタやヘアピン、コームなどは型違いやサイズ違いが売っているのですが、クリップはなかなか売っていなくて…








フリカケにご用意ありますよー!!!ヾ(@°▽°@)ノ











そして、フジカケ日暮里店情報です!!!!



日暮里店でご購入いただけるフジカケ商品がさらに増えました!!!



エラスチックラメ  ¥1800/m

①②④⑤⑥⑦番色


http://www.fujikake-shop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=039001000019&search=%A5%A8%A5%E9%A5%B9&sort =


1059バラ  ¥1100/m


http://www.fujikake-shop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=039001000026&search=1059&sort =

※フジカケネットショップ内、サンプル帳の画像を使わせてもらいました。






そしてそして。

こちらはおすすめ商品です!!





Furikakeブログ



特価ツーウェー

¥700/m


お色は写真の2色となっております!!

模様部分がラメになっていてとってもかわいかったです☆




※こちらの商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。






フジカケ日暮里店も少しずつ商品が増えております!!




明日7/20(土曜日)も、フリカケ&フジカケ&フジカケ日暮里店は営業しております!!!


皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ