7/20 地図 | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

フリカケ店内にある掲示板ですが、仲間が増えました!!





フリカケ&フジカケ日暮里店の周辺地図です!!!




Furikakeブログ



お店で配布しておりますので、是非お近くにいらっしゃった際には貰っていただけると……とってもとっても嬉しいです(。≧ω≦)ノ♪






実は昨日、ご近所の「cafe Lemmon Hart」さんに行きまして。


こちらのパウンドケーキがとってもおいしいんです( ´艸`)




数回行っただけなのに顔を覚えてくれていたり…販売しているお母さんがとっても素敵な方なんです☆

お客さんもフレンドリーな方が多くて行く度にお客さんを交えて少し会話をする…という…

なんだかお母さんの優しさに触れてほっこりしております(o´ω`o)



フリカケもみなさんにとって、そんな存在のお店になれたら…なんて思ってます☆☆





今回地図に載せさせていただいたので、ちょこっとご挨拶に行きましたらとっても喜んでくださってました!!!


なんだか私も嬉しいです!!!









そして、フジカケ日暮里店ですが…







なんとなんと!!!!

シルク商品が只今16種ご用意があるとのこと!!!!







日暮里繊維街では一番の品揃えだと思います(。・o・。)ノ







シルクって使ってみたいけど、よくわからない…

なんて方、多いのではないでしょうか☆

(実は私もフジカケで働く前はシルクのことよくわからなかったんです…今でもわからないことだらけですが…(ノ◇≦。))







でも、

大丈夫です!!!!





日暮里店にはシルクにとても詳しいスタッフがおりますので、安心して購入していただけると思います!!

是非、お気軽にお声掛けてくださいね☆






本日土曜日も、フリカケ&フジカケ&フジカケ日暮里店は営業しております!!

皆様のご来店、お待ちしております(*´∀`*)