7/18 ラインストーン付きブレード&フジカケ日暮里店 | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

本日はキラキラのブレードのご紹介です!!!






Furikakeブログ


特価ブレード

¥2800/m






Furikakeブログ


特価ブレード

¥1800/m







Furikakeブログ


特価ブレード

¥1800/m






そして、最後にこちら




Furikakeブログ


特価ブレード

¥1800/m






ラインストーンがふんだんに付いたブレードです!!

とってもキレイです( *´艸`)



ライトなど当たった時には、より一層キラキラと輝くと思います☆・゚゚☆・゚゚・。



お色は全てゴールド・シルバーの2色展開となっております!!!




カットしてモチーフとしてお使いいただける商品ですので、小さなお子様の衣装やヘッドアクセサリーなどにもお使いいただきやすいと思います。


こちらの商品は10センチ(1モチーフ)からカットしております!!!




先日ご購入いただいたお客様もモチーフとして使用されるとおっしゃってました!!

(ご自身のベリーダンスの衣装だそうです(o´ω`o))


衣装をお持ちでしたので、実際にのせてみせていただきましたが…とっても素敵でした!!!!

舞台映えすると思います!!!


社交ダンスや舞台衣装にいかがでしょうか(。≧ω≦)ノ





※今回ご紹介した商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。








そして、フジカケ日暮里店情報です!!!




なんと!!!!



日暮里店でご購入いただけるフジカケ商品が増えました☆



ラメサテン ¥800/m

http://www.fujikake-shop.jp/shopdetail/039001000032/order/


※フジカケネットショップ内の、サンプル帳の画像です。



日暮里店でも全色ご用意ございます!!!






フリカケ店内にもフジカケ生地のサンプル帳をご用意しておりますので、お近くにいらっしゃった際にはご覧になってくださいね。


お声かけて下されば、生地のご案内もさせていただきますヾ(@°▽°@)ノ


フジカケ新商品のサンプル帳も持ってきているので、見に行きたいけど田原町には今日は行けない……( p_q)

そんな時にはぜひぜひ店員にお声かけてくださいね!!!

(サンプル帳なので、小さな面積ですが…雰囲気は伝わると思います☆)




日暮里店に特価の商品も増えたとのことだったので、近々写真を撮りに行ってきます☆

お楽しみに!!!!