7/16 チェーンブレード | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

5月振りの連休は皆様いかがでしたか!?☆


私は社会人になって7年目ですが…

未だにお休み明けのお仕事は「いつもの調子」が出るまで時間がかかります( ´(ェ)`)



いつになったら週の初めから絶好調で働き始められるんでしょうね…(・ε・)





ではでは…


本日ご紹介する商品はこちらです!!





Furikakeブログ




FI-5617 2.5㎝チェーンブレード

¥800/m


お色は写真の黒/ゴールドの1色です☆







かっこいいですよねヾ(@°▽°@)ノ







アップにするとこんな感じです!!


Furikakeブログ



中央と両端にチェーンが入っております!!!

なので、カットの際には工具が必要です。

(ハサミで切ってみましたが、中央のチェーンがやはり工具でないとカットできませんでした…(。>0<。)両端のチェーンはハサミで切れました!!)






写真だと、ずっしりとしたブレードに見えますが……





実はとっても軽いんです( ´艸`)






この軽さでしたら、衣装などにふんだんにお使いいただけると思います!!!








Furikakeブログ



ブレード巾は約3㎝です。





舞台衣装やコスプレ衣装…様々な用途でお使いいただけると思います☆


パンツやジャケットのラインなどに使用したら…とっても素敵だと思います☆





※こちらの商品はフジカケとの共通商品となっております。