こんにちはニコニコ

今日は銀座に来たついでに大好きな
坦々麺の美味しいお店を探して
行ってみました!



①と②はこちら







今日行ったのはこちらの桃花源




ビルの5階にあります。




麻婆豆腐が有名なお店だそうですが、

私は迷わず坦々麺w

お〜、ちょっとドロっとしてる❣️




スープを混ぜて、いただきます🙏



思いの外、辛くてびっくりびっくり

少し酸味が強くて、これはこれで

美味しいけれど、私好みの濃くのある

甘みを感じるスープではなく、残念。。





私好みのドロっと濃厚なピーナッツや胡麻の

濃くを感じられるスープを求めて…



次回はどこに行こうかな!?