こんにちはニコニコ

今日は広尾に行ったついでに、大好きな坦々麺の
美味しいお店を探して行ってみました!


前回の記事はこちら

今日のお店は、広尾と恵比寿の間くらいの場所

にあるこちら下矢印

中華香彩 Jasmine


午後1時ごろに着きましたが席は9割ぐらい

埋まっていました。



早速、坦々麺をオーダー!


あ、サラッと系のスープ…


もやしもたっぷり入っています。



食べ始めは「かなりあっさりで物足りないかな」

と感じましたが、鼻に抜ける山椒の香りがクセに

なってきて、あっと言う間にご馳走様🙏


中華香彩 Jasmin



ミシュランのビブグルマンに選ばれているん

ですねキラキラ



次回はドロっと系にチャレンジしたい!!