美味しい坦々麺が食べたい〜




こんにちはハートのバルーン



昨年、東南アジアから11年ぶりに日本に戻り、

緊急事態宣言もまん延防止法も終わり

ちょっとずつ東京を楽しんでいます



そろそろセールも始まって、そちらも気に

なりつつ、でもこの暑さ晴れ

辛い刺激的なものを体が求めるんですよね!



あ〜、ピーナッツペーストと白胡麻ペーストと

チリオイルを混ぜ混ぜしたこってり濃厚な

坦々麺が食べた〜い酔っ払い



と、ちょっと期待してみたこちらの坦々麺




​坦々麺 さっぱりスープ




こちら恵比寿の東方紅の坦々麺


私はドロっとした濃厚スープが好きなので、

それとはちょっとちがうけど、サラッとした

スープが好きな人にはいいかも


好みの坦々麺、見つけたい〜!!