こんにちは。ニコニコ

紬です。

 

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  3⃣女性の下着の位置づけ

前回は自分の母親の下着でオナニーを男性の話でした。

↓↓↓

 

 

今回は女性の下着をつけたままオナニーをしている男性の話。

 

 

♂『あの~、女性の下着が好きで...

今、ブラジャー着けてパンティ穿いているんですがいいですか?』

 

♀『いいですよ』

←女性モノのパンティって、男性がはくとはみ出たりしないのかな?って毎回疑問に思う。

 

♂『シゴいているんですけど、いいですか?』

 

♀『いいですよ』

←声が女性っぽい

 

♂『気持ちいい』

 

♀『女性の下着が好きなんですか?』

 

♂『はい。』

 

♀『女性っぽい感じがするんですが...』

 

♂『はい。お姉さんと一緒にしたいです。』

 

♀『私と一緒にしたいですか!!??いいですけど...』

 

♂『お願いします。』

 

♀『あ、はい...』

 

電話電話で一緒にしてるフリなので割愛します。

 

この男性は普段も女性の下着をつけて生活をしているんだろうなって感じました。

話し方が女性っぽいし、感じてる時の声も女性の喘ぎ声みたいだったし。

この方にとっては、女性モノの下着はオナニーの道具ではなく、

自分を上げるためのモノなのかな??

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)