こんにちは。ニコニコ

紬です。

 

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  2⃣女性の下着の位置づけ

前回は隣の部屋の女性の下着を盗んでオナしている男性のお話

↓↓↓

 

 

 

今回は母親の下着を使って自慰行為をしている男性のお話。

 

 

♀『こんにちは』

 

♂『こんにちは』

 

♀『...今日はどうしたんですか?』

←男性の方から何も話しかけてこないから私から聞いてみる

 

♂『ん~、今さ~、お母さん居なくて寂しいからお母さんの下着のニオイを嗅ぎながらオナニーしてる。』

 

♀『えっ、お母さんの下着のニオイ嗅ぎながらオナニー?その下着って洗濯されてるやつ?』

 

♂『洗濯されてないよ。』

 

♀『えっ?!!!マジですか??!!』

 

♂『うん、ニオイ嗅いでそれから巻き付けてしごいてる』

 

♀『すごいですね…汗

←女性の下着はペニスに巻き付けてシゴクのが主流なの??

 

♂『うん。お母さん今居ないから寂しくて。夕方にならないと帰ってこないから。』

 

♀『お母さん大好きなの?』

 

♂『うん。好き』

 

♀『いつから好きなの?ってか、お兄さんはおいくつなんですか?』

 

♂『36歳』

 

♀『36歳...!!お兄さんがお母さんのこと好きってことをお母さんは知ってるんですか?』

 

♂『知ってる』

 

♀『知ってるんだぁ。お母さんに好きって言ったの?』

 

♂『うん。始めは部屋でお母さんのパンティでオナニーをしてて、それをお母さんに見つかって、ビックリしちゃって泣いちゃったの。』

 

♀『それでどうしたの?』

←泣いちゃったんだぁびっくり

 

♂『お母さんが好きなんだってこと伝えたら、お母さんがS〇〇したことあるのか聞かれて、無いよって答えたら、お母さんがS〇〇してくれた。』

 

♀『そうなんだ。それっていくつ時?』

←質問すると何でも答えてくれる

 

♂『30歳のとき』

 

♀『それからお母さんとS〇〇してるの?』

 

♂『してる。』

 

♀『お母さんはいくつなんですか?』

 

♂『55歳。』

 

♀『どんな感じのお母さんなんですか?』

←ここまでくると興味深々w

 

♂『どんな感じ?う~ん、ぽっちゃりしてて可愛い』

 

♀『そうなんだぁ。今日はお母さんは仕事なんですか?頻繁にしてるの?』

 

♂『うん。仕事、寂しくなっちゃって。頻繁にしてるかな。』

 

♀『もしかして、今日も帰ってきたらするの?』

 

♂『分からないけど、するかも』

 

♀『そっか、楽しんでるね。でも大好きなお母さんとS〇〇出来て良かったですね。』

 

♂『うん。』

 

 

その後、会話に困り電話電話が切れましたニヤニヤ

 

自分の母親の下着でオナニーをする男性。

たまに居るんです母親の下着でオナニーしてるっていう男性。

お母さんが好きすぎて親離れが出来ないのか?

お母さんが息子を好きすぎて子離れできないのか?

これから先、どうなっていくのか気になるところ。

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)