たくさんのブログの中から

私のブログに出会ってくださってありがとうございますニコニコ

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

My Profile

 

 

初めまして

アラサーの紬(つむぎ)と申します。

 

※このブログは女性の方に読んで欲しいブログです。

私は義母(スヌーピー)と夫(ムーミン)との

完全同居をしている真面目な主婦です。

 

 

結婚する前は会社員でしたが、

会社の事情により退職し、別の場所で再就職しました。
結婚が理由ではありませんが、

その職も辞め、現在は専業主婦として生活しています。

 

 

日々の生活は義母との完全同居生活ですのでストレスが溜まります。

義母は自分の意見が絶対で、

夫(ムーミン)にその行動や言動を話しても

「仕方ないじゃん」で片付けられてしまいます。

(義母に対して働きかけはしてくれません。)

「仕方ない」で片づけられちゃったら

我慢するしかないの?

 

義母(スヌーピー)の行動言動間違ってるよ。ってことは

(本当は嫌だけど)私から義母に言っても

スルーされて終わり。ガーン

義母(スヌーピー)本人は自分の意見が正しいと思っているので、

確かに言っても仕方がない。

だから顔を合わせるのも苦痛。

そんな状況から抜け出したい一心で、

家族には内緒で仕事を始めました。

今後、(単純なのかもしれませんが)

どんな状況になっても仕事とお金があればなんとかなる!という思いで。

 


実は結婚してからパートタイムで働いていましたが、

毎月の厳しいPMS(月経前症候群)と

不愉快な同僚のために仕事を辞めざるを得ませんでした。

自分のお小遣いは自分で稼ぎたいと思い、

家でできる仕事を探しているときに、

適した仕事を見つけたんです!

ですがその仕事を通じて、

これまで知らなかった性の暗い側面を知ることになります。

 

その仕事とは!

 

男性と電話でお話するお仕事です。

男性の悩みや武勇伝を聞いたり、

男性の欲を会話によって満たしてあげるお仕事です。

 

 

繋がった男性は何がしたいのか?

どんな話がしたいのか?

大体の男性はエッチなことが目的ですので

声の感じを汲み取ってそれに合わせた対応をしなくてはなりません。

いくらそれに合わせて対応しても

すぐに電話を切られちゃうことも多々あります。

 

 

エッチなことを目的としてかけてくる男性がほとんどの中、

稀にエッチな話ではなく、

たわいもない会話だけでかけてくる男性もいるのです。

ただ話をしているだけなのに、

褒めていただけることもあり、嬉しくもなります。

女性としてトキめいちゃいますよね。
とは言っても、そういうことは珍しいことですけども...

 

 

とにかくほとんどの男性がエッチな会話を欲しています。

それになるべく応えられるように対応しますが、

中には『それって犯罪なんじゃないの?』

『私には理解できない!』っていうことを話してくる男性もいて、

それを聞いていると冷静じゃいられなくなったりもします。

 

そして私は『はっ!』としました。
性に対してのダークサイドを一人で抱え込むのは辛すぎる!!

少しでも同業の方や女性に知ってもらいたいと思い、ブログを書くことにしました。
(聞いたままの実話をもとに書いていますが、

個人を特定できないように内容は少し変える部分もあります。)

 


ダークサイドな性のこと、
同居生活のあるあるなど、
ブログに書いていきますので、

女性の方で興味があればぜひ読んでみてください。

そしてちょっとでも共感してくださったり、

お役に立てたら幸いです。

同じような境遇の方と仲良くなれればいいなと思っております。


どうぞよろしくお願いします😊

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)