こんにちは。ニコニコ

紬です。

 

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  1⃣女性の下着の位置づけ

 

女性の下着は

・体の保温や衛生を維持するため。

・体型を整えるため。

・下着姿そのもので女性らしさを演出するため。

だと思うのですが、

 

電話電話で繋がったちょっと変態な男性は違うようです。

 

女性の下着の位置づけとしてはキョロキョロ

 

 

 

 

 

オナニーの道具としか思っていないようです。

 

 

 

♂『今さー、オナニーしてる』

 

 

♀『そうなんですか...』

←どう返してあげたらいいのか毎回困る。

 

♂『隣の部屋の人がいつも夜に洗濯してて、その洗濯機から持ってきた下着でオナニーしてる。』

 

♀『えっ、だまって持ってきちゃったんですか?ってか、持って行きますね。なんて言えないとは思いますが。』

 

♂『そうだよ。だまって持ってきてるよ。』

 

♀『隣の女性の方、無くなっちゃったら気付くんじゃないですか?』

 

♂『大丈夫だよ。ちゃんと返すから。』

 

♀『オナニーで使用してそのまま返すの?』

 

♂『そうだよ。もう何回もしてる。その人、わざと下着を残してるんだよ。』

 

♀『え?なんでそう思うの?』

 

♂『なんとなく。』

 

♀『なんとなくって...女性の下着でオナニーってどうやって使ってるんですか?』

←興味本位で聞いて見る

 

♂『パンティをち〇〇んに巻き付けてしこってる』

 

♀『そうなんだぁ』

←こういう人って質問すると何でも答えてくれちゃうんだよねw

 

♂『あ、やばい出そう』

 

♀『パンティについちゃうじゃん』

 

♂『あ、イクっ』

 

♀『あー、出ちゃったねw』

 

♂『うん。でもまだブラジャーがあるから』

 

♀『え?ブラジャーも使うの?』

 

♂『そうだよ。ブラジャーも使うよ。』

 

 

その後、ブラジャーも使用してオナニーをしていたわけですが、

ブラジャーをどのように使用してオナニーしていたかは説明できません。

何言ってるのか??でした。

ブラジャーのパッドが飛んじゃったとか言ってたし、

すごい伸びてる?とも言っていました。

どのように使用していたのかはです。

 

その後、ブラジャーでも楽しんだ男性は...

 

♂『いっぱい出た。いっぱいついちゃった』

 

♀『それ、本当に返すの?』

 

♂『うん、返すよ。』

 

 

 

オナニーの道具にされてしまった隣の部屋の女性の下着。

お隣さん、気がついているのでしょうか?

それもです。

 

次回も女性の下着の位置づけ(別の男性編)をお届けしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)