こんにちはニコニコ

紬です。

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今回も義母ネタ続きです。

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  義母のお弁当事情③

 

前回はコチラ↓

 

手作りしていないのが悪だと思い込んでいる義母の続きです。

 
毎回お弁当を作っているみたいなのですが、
たまにスーパーやコンビニで
次の日のお弁当を買ってきちゃうときもあります。
 
その買ってきたスーパーやコンビニのお弁当は
わざわざお弁当箱に詰め替えるんです。
そのまま持っていってレンジで温めて食べればいいのに!!
って、思うわけですよ。
詰め替えるから、ごみも出るし、
お弁当箱も洗わなくちゃいけないし。
最悪なのは、スパゲッティナポリタンのときは
スポンジまでもがオレンジ色に染まり、
洗い物をしようとすると
スパゲッティナポリタンの
油まみれのスポンジを使わされること。
 
 
 
手作りアピールなんでしょうね。
見栄を張っていると思います。
意味不明な見栄の張り方ですが。
もうね、素直に意地を張っているのをやめて欲しいものです。
 
 

 

 

イベントバナー

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)