同居生活、苦痛です。

 

いつ出て行ってもいいように

準備はしないとね。

 

こんばんは。ニコニコ

紬です。

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  理解できない少女たちと男性の行動②

 

前回まではコチラ↓

 

 

 

少女たちと会って

ホテルまで行ってしまった男性

(行ってしまったというより、行きたかったんだろう)

 
 

♀本当にホテル行っちゃったの?

←年上なのに気付いたらため口になってる私

 

♂初めてのホテルだったらしく

すごく騒いでて、珍しかったんじゃないかな?

どうすの?するの?って聞いたら

う~ん、でもどっちが先にするかすごくもめてて。。。

何だったら一緒にするけど?って聞いて見た

 

 

♀え”!小学生にそんなこと言ったんですか?

 

♂だってどっちが先にする?って話してるからさー。

 

♀本当にしちゃったんですか?

 

♂え”!

うん。。。

 

♀噓でしょ?!

しちゃったの?〇□X|#+*。。。

 

って、私が話たら

電話が切れてしまいました。

 

小学6年生の2人の少女は

知らない男性に一番最初を奪われてしまったのか。。。

 

その男性は武勇伝として話したかったのか?

それとも少しでも罪悪感があったのか?

聞くことはできませんでした。

 

人それぞれの価値観だから仕方ないのかもしれないけど、

小学6年生2人は知らない男性に最初を奪われてしまったことに後悔はしていないのか?

病気になるかもしれないし、

妊娠してしまうかもしれない。

自分では責任を取れないリスクを冒してまで

知らない人とするのはいかがなものか。

S〇〇は尊いものだと思うのに

ただの快楽としか思っていないのか?

もしくは何にも考えていないのかもですが。。。

 

世の中には自分のことしか考えていない人もたくさんいて、

この電話をしていると

本当にそんなことしちゃったの?

犯罪じゃんってことをしている人も居るんです。

(そうじゃない人もいるけど)

小学生だから中だししちゃってるっていう男性とも電話でつながりました。

(↑この話はまた別の機会に)

 

この話を聞いた後

自分の子供でもないのに、

気分が落ちるって。。。

 

本当に抱えきれませんあせる

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)