雨が降っていると雨

家に籠りがち

 

こんばんはニコニコ

紬です。

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  理解できない少女たちと男性の行動②

 

前回まではコチラ↓

 

 

 

少女と電話が繋がった男性、

 

この男性と話している声の感じでは40代~50代
 
 

♂小学6年生って言ってたよ。

 

 

♀本当に小学6年生の子達と話したんですか?

小学生とどんな話したんですか?

 

♂それがさー、

まだS〇〇の経験がないからしてみたいんだけど、

って言うの。

一人じゃ怖いから友達も一緒にいい?って聞いてきて~

 

 

♀うそっ!?

小学生がそんなこと言ってきたんですか?

 

♂そうなんだよ。

 

♀で?相手は小学生ですよ!?何て答えたんですか?

 

♂え”!

何てって。。。

その子たちが車持ってますか?って聞いてきて。。。

 

 

♀噓でしょ?!

会っちゃったの?

 

♂うん。

その子たちが住んでいるところまで行って、

その子たちの住んでいるところのラブホだと

マズいから、ちょっとそこから離れて、ってその子たちが言うもんだから

離れたホテルへ行ったんだ。

 

 

♀え”っ”?!

 

 

後先考えない小学生

犯罪を犯そうとしている大人

 

この話を聞かされてる私

 

抱えきれません

 
 

続く

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)