アネッサMARVEL限定デザイン☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
らりちゃんのツイートが可愛いすぎて爆発しました。カケラを拾い集めてもらい再び原型に戻ることができた、福原です。

らりちゃんが椅子の裏に居たら、いい歌が歌えると思う(=´∀`)✨

とはいえ、らりちゃんが困るのはよくないので夢でよかった✨

彼女がかわいすぎる夢を見ているのに、私は…

事件現場のお布団に残されたおねしょ跡を見ながら「しかし…成人男性がおねしょなんてするでしょうか?🤔」と言う夢を見てました。なんつー現場検証よ。

さて!MARVEL好きとしては、これは買わざるを得なかった😌✨

アネッサのゴールドには、ヒーローたちがよく似合う☀️アネッサMARVEL限定デザインですって!



どちらも愛のある可愛いデザイン!

ナターシャの横顔美しい😭


2個買うと貰えるアクスタはブラインドだった!

ワクワクしながら開封したらこれが当たった!



きゃー(*´꒳`*)飾る!

私ほんと焼けやすいから夏本番前に使い切るかも…!持ち歩くの楽しいしマメに塗れる!


ドクター・ストレンジ楽しみだなぁ…こないだのノー・ウェイ・ホームが頭抱えるくらい良かったから…


マルチバース…ワクワクドキドキが止まらないぜ😹✨


さて、チェックしてお風呂に入ります!