10年☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!!!!!
10年前の今日、2012年の4/18は

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001~005」の発売日でしたね!

渋谷凛の「Never say never」を歌わせて頂きました。ボイスドラマも。

凛おめでとう🎊そして杏ちゃん、かな子ちゃん、楓さん、莉嘉ちゃんおめでとう(*´ω`*)

となると私、福原綾香、デビュー10周年です!

CDより前に凛役としてCMで喋ったのが初仕事なんですが

キャストは伏せられていたから、オフィシャルな10周年は今日(*'ω'*)

いつも応援してくれている皆さん、支えてくださっている皆さん、ありがとうございます!!!

私のブログは、なぜか同業者や関係者の方々が読んでくださっているらしいです(時折狂気の滲み出るこのブログを…お恥ずかしい限り…)

そこのあなた、あなたのお力添えもあっての10周年です。ありがとうございます。

ありがとうございます!
ありがとうございます!(選挙運動さながらの握手)

これからも頑張ります!
目指せ大ベテラン!!!

めでたい写真が無かったから、アフタヌーンティーのようなテンションでハンバーガーを前にする私を。


 

今日はお酒を飲みます。
冷蔵庫にはすでに、昨日作っておいた「いぶりがっこチーズ」がある。

P.S

一昨日の「式守さん」はついに狼谷さんが登場しましたね。麗しい😭✨原作、アニメともに、髪と瞳の美しさがすごい…!

式守さんは勿論、和泉くんの瞳がうるうる揺れるの、ときめきが伝わる!!!

オンエアを観るときはいつも「私ちゃんとできてたかしら…?」と、色々入り混じったワクワクドキドキの気持ち。