M@GICAL WONDERLAND!!!これがラストじゃ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!

 M@GICAL WONDERLAND!!!の写真、まだあるよー!福原です!


もう世に出てるものもあると思いますが🙄💦


自撮りをしようとしたら、デレパさっつん(デレパッツン🤔?)が面白いことをしてきた🤣 




二日目の全員写真。圧巻!!!


隣に座っていた早見さんの華奢な肩が美しくて忘れられないのは、ここだけのヒミツさ😌


ガルフロ台上組〜ッ!!!


つだルゥしゅき😘舞台裏でたくさん台詞の練習したねぇ…ありがとう…!


勧められたユンケル黄帝液、たしかに効いた!



ヤーッ!


あと、事務所にお花が届いてた🌹💐🌼

ありがとうございます!!!

お花綺麗だしイラスト可愛く描いてくれてる😭


私のイラストは愛知公演仕様のポニーテールだ😊✨



ほんと良いライブでしたね(*´ω`*)💕

幸せだなぁ…有り難いなぁ…


これからアイスを食べます🍨🍨🍨