式守さん☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
先週は街中で、卒業式帰りらしき袴姿の女の子をたくさん見て勝手に癒されてました。福原です。

近年は小物を足して洋服っぽい着こなしをしたり自分らしさをミックスさせるのが上手い人がたくさん居て、見ていてワクワクする!そしておめでと!

AnimeJapan2022『可愛いだけじゃない式守さん』スペシャルステージ、ありがとうございました💕


式守さんがとにかく魅力的で、和泉くんもすんごく良い子で、2人が尊重しあっていて大好き同士で最高に尊い!!!


てか登場人物みんな良い子なんだよ!!!


すごくほんわかする作品!

この春からみんなに観て欲しい💕


私の演じる狼谷さんは「カッコイイだけじゃない狼谷さん」だと思っています。

綺麗な窓ガラスの向こうにいる人。窓を開けて、風を感じて、こっちに来てよって思ってしまう😌

そんな彼女を大事に演じさせていただきます!

TikTok初経験でドキドキした!
どういう仕上がりになるかな?!!ワクワク!

私のことを「綾香さま」と呼ぶのは大西ちゃんくらいだよ…😌💕

くすぐったくも、懐かしくも、嬉しい💕
「装甲娘戦機」でも一緒だったの!今回ステージでお話できて幸せ✨✨ 

猫崎さん役の松岡美里ちゃんと📸
猫崎&狼谷パネルとともに✨



松岡ちゃん、たくさん話しかけてくれた✨猫崎さんみたいに社交的で明るくて素敵な子💕もっとたくさんお話ししたいなぁ😊


そして、岡本さん立ち位置失礼しました😭

臨機応変に対応してくださった…!!!


日高さんに「トロプリ感謝祭観させて頂きました」と話したり、梅田くんが飴を落とす瞬間を目の当たりにしたり…


AJはキャストとの交流も深まる場だねぇ…楽しかった!!!


そしてお客さんが居るAJっていいなぁ〜!!!

来てくれたみなさんの顔めちゃくちゃ見ちゃったよ😭✨


でももっとミチミチのAJを愛している…ミチミチのアニメファン、ミチミチのオタクたちを…


早くミチミチガヤガヤになれますように!!!!


疲れたけどもうひと頑張り💪

明日は唐揚げにするから今から漬け込む!やること多いけど自分の手料理が食べたいんだーー!


(私信:のじょさーーん!私もまたクタクタになるまでお料理したいですー!スパイスからカレーとかつくりたい🍛)