ノー・ウェイ・ホーム☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
今週は免許の更新に行き、税理士さんに領収書を送り、なかなかのタスクをやりきったので今晩は焼酎ハイボールとお鍋と雲丹を食べます🙂福原です。

領収書に手のアブラを奪われてパサパサのパサ。

さて。
一番コスメでGETしたこちらでメイクをして💄


観てきました!!!!


SCREEN Xで「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」🕷✨


(芸能人がエステに行ってきたときの構図やな)


SCREEN Xの感想は後述するとして!


本当に!!!!

ストーリーが良すぎた…!!!! 

時間よ止まれと思った!!!


あと3回は観たい!!!!!


色んなものを掬い上げてくれた感謝が尽きない😭

愛がすごい!!!


ネタバレない範囲で言うと「ホークアイ」を観た方は分かる、あの看板があるよ☝️✨


CMでの落ちるMJは、あーーーそうなるのね!ワーーーッ!!って感じ。


どこが素晴らしかったか言うとネタバレになるから我慢せざるを得ない😭


SCREEN Xは、正面だけじゃなく両側面も使って270°で世界を堪能できるシステムなんだけども、よき没入感だった(*´꒳`*)これ、スパイダーマンで味わえて良かったよ!!!!


今夜からはまたマーベルシリーズのあのドラマを観ます…観たくなった作品さえネタバレになるから伏せるしかねぇ。


これからお仕事。行ってきまーす!