チャレンジ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
いま長めのチャレンジしておりまして

才能あるかも?!→ギェーッ!むりむりこんなん出来ないって!→やはり私天才だな…→オブェェ!ゴメンナサイ!!

を繰り返しているのですが、考えてみたら人生ずーーーっとそうなのでまぁ、さもありなん☺️福原です。

船を漕いで波に攫われるくらいの場所に来たということ。岸まで流されて諦めずに、よく保ってるじゃん!エラい!いつか皆様にお披露目できますように。

さて!チョクメ!


2/1(火)から再びやらせて頂くことになりました!!!


うわぁーーーーい😭💕当日午前0時になったら購読可能です!!!色々書かせていただきます!


色々頑張ったご褒美と、チョクメ!復活祝いも兼ねて…


父から白玉の露でハイボールを作ると美味しいと聞いていたので



のんだ!


白玉の露は「魔王」を産み出した白玉酒造さんの名物焼酎。だから私はこれを「魔王の兄ハイボール」とします。


芋焼酎らしい味わいでありながらツンとこなくて癖がない!美味しい!


ちなみに、るろ剣の皿にのっけてるのは雲丹!!

バフンウニ!!!



夫が買ってくれた!

売り場に来ていた方々がめっちゃ優しくて「昆布を食べるウニ?美味しんぼで見ました!」って調子に乗った。


これ美味しすぎる…!!!!

ウニの美味しさが凝縮されていて、アルコールなどを使ってないから余計な味が全くしない!


お安いわけではないけど、北海道物産展とかで見かけたら是非買って食べてみて欲しい🥺!!!


今日明日、心はトロピカルランドにあるぜ。

今しがた原ちゃんに「未央んちゅ☀️」って送りました。観てるわよーーーーッ!!!!