観たよ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
小生、師弟関係に萌えるタイプでして弟子は師匠が居なくなった世界を泣きじゃくって走り回りながら強くなって欲しいのですが

(過酷な運命を背負わせたがるんじゃあないよ!)

芽生えのキッカケは「おむすびまん」と「こむすびまん」でした😌福原です。あやか5歳のときの芽生えである。

師匠はめっちゃ強くてカッコよくて、でもどこかフッと消えそうな儚さがあり…

弟子はどこまでも健気で素直で、それゆえに吸収が早く優秀で可愛い坊や…

そんな師弟関係が特に良き。

みんな大好き「キングスマン」もまた、私の師弟関係萌えに刺さりまくるのです😊

んで。観てきました「キングスマン:ファースト・エージェント」を✨👓👞✨


面白かった(*´ω`*)

1も2も破天荒な痛快さがあるんだけど、これはまた別の痛快さ…!史実とフィクションのミックス!


そしてほんのりと変態チックなエッセンスが。

それがまた好きさ☺️


ポリー、凛としていて好き!

私は外画でカッコイイ女性を演じまくるのが夢だから、園崎さんの吹き替えのお芝居を集中して聴いていた👂言わずもがなだけど素晴らしかった!


さぁて!


プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2


第2話よりカルミナが登場です💕

ついにカルミナが😭🥺😢

うれし!!!絶対観てくれよな!


公式サイトにてキャストコメントが公開されています!



CHAMS!!からもお知らせ!

明日1/15(土)15時から!!!

 ソシャゲ風ドラマイッキ見配信決定‼️です!


ふふふ…舞と千景コンビの尊さが大好きなんだけど、みんなそれぞれ尊いから一気に浴びて欲しい…!!!


では、私はお風呂に入ります🛀

冬は長湯だからお風呂にスマホを持ち込むとほんと天国(ペットボトルの水も持ち込もうね)