色々☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。 
お土産に「かすたどん」を配りましたが「萩の月と違いが分からない」と言われて険しめの山岡士郎みたいな顔になりました。福原です。

食べ比べればわかります。
一週間後にまた来てください。

さてまずは。
鹿屋市自主文化事業「りなかる!Vol.6」無事終了しました!!!

3人娘&ゲストのつんさんで、鹿児島ポーズ。


ゲストにつんさんを迎え、即興対決やら2021年の話をしました👀久々にやったけど即興たのしいね!


鹿児島はやっぱ暖かいし温かい💕

りなかる何回も呼んで頂いてるから、次呼んで頂いてもお土産話たくさんできるよう頑張ろうって励みにしている💪✨


お弁当は竹亭のとんかつ!!めっちゃ美味!!!


ありがたやー!!!


お義母さんから譲り受けた素敵なお洋服を着ました✌️✨レトロなものなんだけど生地が良くて色褪せない魅力がある!


腰のリボンを後ろで結んでベルトを締めてみた😊

頂いた時「これは、りかなるで着るぞ」と決めていた。受け継いだものを故郷で着るのなんかステキじゃない?


「デレラジ☆」もありがとうございました✨✨


みんなのパフォーマンス論凄かった!!!

みんな違ってみんな良い…!ガラスの仮面みたいな話をしたね!笑


のじょさんは身体の動きで魅せて魂で聴かせるというハイレベルなことをしてて


りこちゃんのパフォーマンス構成は知性と才能がありすぎるし


ちっすーはステージでの在り方がほんと涼ちゃんで


みんな凄い役者さんだなぁ…!!尊敬!!!

心だけでもなく頭だけでもなく、バランス良く考えてるよね。


私は「この時点での凛の見せたい表情はなんだろう」って考えるんだ。


そういうのを皆さんが気づいてくれたり、スタッフさんが汲んで下さったときはすごく嬉しい。伝わってたぞ!って。


普段あんまこういうこと言わないけど、今回のAnemoneStarは今までで1番解像度高いものになった自負がある💪

 

そして見て!これが噂の、りこちゃんがくれたピアス!激かわだしこれはこれでシリウス・コード。



3人だけオソロなの寂しいかなって、のじょさんには西郷どんチョコをあげた。


冬季限定らしいし、鹿児島の男児で毛が濃く情に熱いイメージがあるのは西郷どんかなと!


出来れば「くにの松原おおさき」のカブトムシと莉嘉ちゃんをARで写真に撮りたかったのだ!


スペースカブトムシウォーって感じじゃん!!!


スペース・カブトムシ・ウォー????🤔