お誕生日ありがとう☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


本日お誕生日🎂
昨晩家族にほぼ貸し切りディナーに連れて行って頂きました!福原です!!!




1日で2つケーキ食べた🎂

猛烈カロリー💘


この歳は、色々なことに挑戦させて頂きました!


その度に「自分はどうありたいんだろう」と考える、なかなか大変な一年でもありました。でもそれも必要なことだったと思います😌


元気モリモリなので自分を10代だと思ってる節&生涯下積みと思っている節がある私🙄


それも良いこととは言い切れない…🤔


お仕事だと「そこそこの中堅」として、プライベートだと「奥さま」として接して頂く機会が増えました。大人の女性としての自覚と品格を持たなくてはいけないお年頃。


また一年がんばります💪✨

とりあえずの目標は、人間ドックに行く&胃の中を診てもらう、るりこを家に招く、1月中に確定申告の準備を済ませる…です!


はぁ〜いくらご飯おいしかった…!!!