CosmoStar Landその②☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ライブ後のブログは、載せられる写真の限界との戦いだわ…!!!ブログの続き!

ぽよちゃんと!


ふんわか可愛くて優しいぽよちゃん🐻💕

激烈キュートな「LOVE♡ハズカム」を披露してくれたよね💘「EVIL LIVE」のワルりなぽよもカッコよかったなぁ✨


「Absolute NIne」のキリりなぽよもよかった…!あの難しめな曲を2人であれだけ迫力出せるのすごいなぁ😌


ぽよちゃんの藤の花イヤリングと、私のアネモネピアスを合わせてパシャリ!!


そうそう💡

これが例のアネモネピアスです💕


2日目の「AnemoneStar」と、そのあとも付けてた✨


しばらくプロデューサーさんに見せびらかしたくて笑



んでこれは、1日目のシンデレラ・コレクションのときに付けてたジュエルとフープのピアス!



これはシリウス・コードお揃いのイヤリング✨

りこちゃんセレクト💕かわいい!



緑のリングはちっすーセレクト、星のリングは私のセレクト!



エッッッモ!!!



んでこれは、アド・アストラに合わせたピアス💕



アド・アストラでパシャリ!



シンデレラ・コレクションでパシャリ!



今回はポニテでいきました👌

凛のポニテのカードもあるし、SSRも出たから今こそポニテどきと思いまして。


私の中で今回の裏テーマは「温故知新」だったのです😌


今までの色んなことを思い出して貰いながら、新しいチャレンジもしてくぜってことで。分かりやすく新鮮なことをしてみました😊


これは、新幹線でともともさんが買ってくれたおつまみ!美味しかったーーー!!



帰宅して飲んだ(*´ω`*)



歌のことは次のブログで☝️