咲かせろや☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
いきなりですが「NANA」のメンズでは圧倒的にヤス派🥺福原です!

器がデカくて優しく頭が良くて度胸もあり、人との距離の取り方が上手いんだけどナナに対してだけ少し綻びがあるのが実によい😌✨

あと「人の庭荒らす暇あったら、てめえの花を咲かせろや」という名台詞。カッコイイしほんとそれ!
  
地元ではタクミ派が多かったなぁ。
鹿児島女子は三歩後ろを歩く奥ゆかしい人が多い(らしい)からか、それとも世の中にタクミ派が多いのか🤔

さて。モスのとびきりとろったまスキヤキ仕立てがめちゃくちゃ美味いことをお知らせします!んまい!!


温かいものが恋しい季節(゚ω゚)
お腹を温めるとやる気も湧いてくる〜!!!

お仕事が早く終わったし、色々やるぞ〜!!!!
マリパもやりたい…楽しい…すごろくで良い感じの順位の時に入れ替わられると悔しい…呪いのさいころ使ってやるわい👹ぎーー!