ギャグマンガ日和☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
スタジオから出た瞬間にお腹が痛くなったり、優雅なティータイム中に見たことない模様のクモが乱入してきたり

ギャグ漫画のような日を過ごしております。福原です。

このあと何が起こるのかしら…???とりあえず怪我と事故は気をつけよう。

さて告知!

広報とメディア捜査部門を担当するイケイケな女性!
台詞のバブリーなエッセンスにも注目して頂きたい💋💃🕺

色んな小ネタが仕込んであって刺激的!
めちゃくちゃ面白いです🤣✨

もうひとつ!

「ラン・ハイド・ファイト」主人公ゾーイ役の、イザベル・メイさんの吹き替えを担当しております。

DVDでお楽しみ頂けるかと✨
学校を襲撃したテロリストに立ち向かう女子高生の戦い…!!!

私自身も顔から色々な汁を垂らしながら、ディレクターさんに優しく「ちょっとお水飲みましょうね☺️」と包み込んでもらいつつ録りました。私も観なきゃ…!!!

先日はVIRONでクレープ食べた😊
念願だった!エシレバター&シュガーにしました!


もちもちで美味しかった😭生地を味わう系!
食べた後ジムで30分走って消費!でもその価値がある!またコーヒー片手に食べたいなぁ☕️

パンも買えば良かったな!VIRONってお食事パンがすっごく美味しいんだよね(*'ω'*)

買い物といえば!

THREE青山店、無くなると聞いて「では店舗限定激カワリップ、リリカルリップブルーム14番はどうなる?!」と買いに走りました。


自分用ストックとお義母さん用。
店舗と同時に無くなってしまうそうで、悲しすぎる。
店員さんが「本部にお客様の声を伝えておきます!」と言ってくれた…すごく優しくて素敵な接客だった…!ありがとう!


この色が黒髪に合うんだわ。
ライブのときもお世話になってるんよ。
オンラインだけでも、どうか🙇‍♀️✨