ワイは…ミナミの…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
柳沢慎吾さんが「ミナミの帝王」の撮影でホテルに泊まったら

隣の竹内力さんの部屋から、関西弁の方言指導テープの「ワイは…ミナミの…鬼や…トゥルトゥルッ(巻き戻し)ワイは…ミナミの…鬼や…」が聞こえてきた話がめちゃくちゃ好きなんですが

私の「だーかーら!ひーらーけっ!」をまつえりが隣の部屋で聞いていた話と似てるねぇ🤔福原です。

つまり私は竹内力さんで、まつえりは柳沢慎吾さん。となると、まいさんは…?🤔はたして…

さて告知。

にて、新形しこみちゃんの声を担当致します✨
CMは10月末放送に向けて制作中ですって!たのしみ!

美味しいんだよなぁ新潟仕込み!!!
味の濃さが絶妙!!!!


丸大豆せんべいは家に2パック買い置きがある!
これも美味しい!!!


丸大豆せんべいをポチろうとしたらサジェストに「丸大豆せんべい うますぎ」って出て、食べた人の興奮を感じた☺️

梅ざらめの柿の種は、夜中に起きた私のおやつになりました。お腹に入りました。

どれもめちゃくちゃ美味しいので、三幸製菓さんのお煎餅や柿の種を食べつつCM放送をお楽しみに✨

(*'ω'*)つ🍘はい!

懐かしい顔文字の使い方だね。