観終わった〜☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


んんんシンデレラ福岡のアーカイブみおわた!福原です!

まず言いたいのが、振り返り映像ヤバかった…!
キャストからアイドルへの愛も感じたし、プロデューサーさんからの愛も感じた!!!

「なんだこれ…こんな尊いドラマの中に私たち居るの?」ってビックリしたわ。

素敵な瞬間をいっぱい見つけてくれたスタッフさん方にも、愛も感じました!!!

今までのライブという、すごい量の映像を観ながら「ここ良いなぁ」って思って編集してくれたん☺️?

私たちの涙、美しいなって思ってくれたん☺️?

私はそれを愛と受け取ります!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

また良き瞬間を、たくさんつくっていこうと思います!!!

そして、みんなのパフォーマンス✨
みんな持ち味の活かし方が天才だったなぁ…!このアイドルならこう歌うってのが伝わる…!

意外性がある曲を任せられても、そのアイドルらしいフックを持たせたりステップや目線で表現したり!すごい!!

花林ちゃんからの私信にニコニコ(*´ω`*)
ねっとりとした「もりくぼォ…」「ののォ…」という波動、伝わっていたとは(そら伝わるわい)

ほんっっとうに今更だけどジュリー(木村珠莉ちゃん)がいま元気になってて良かった😭

みんな凄かった!演者のみんなもスタッフの皆さんもプロデューサーさんたちも、本当にお疲れ様でした💕

プロデューサーさんたち、マスクの下でこんな顔してるんだろうなぁ〜って想像してニヤつきながら観てた!

早くプロデューサーさんたちのマスクなしフルフェイスを見て「久々にじっくり見れたよ…みんな、良い顔してるね」って言いたいなぁ☺️

うわっ…言いながら私泣くかもしれん😭
「久々に…ヴブッドゥアッ😭…よろじぐおねがいじまーず!」になるかもしれん😭


音質・デザイン・軽さ!どれをとっても大満足なイヤホン!私も使ってます✨✨

音楽を楽しむのはもちろん、小さくて軽いからダンス練に大活躍✨


システムボイスまで高音質と聞いて「じゃあこういうのはどうだ…?!」と収録時に挑戦してみたり💪✨

福原のボイスも、毎日音楽聴くときのおともにして下さると幸いです💕

キャンペーンもやってまーす!!

今気圧の変化でめちゃくちゃ眠いんだけど、お風呂入って血流良くしてイロドリのお稽古を整理しよう💪