凛、お誕生日おめでとう☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。



凛、誕生日おめでとう🎊🎂

10周年の節目を前に、あなたのことを考えながらライブのお稽古をしているよ🎤✨


どこに視線を向けるかなとか「ここまで大人っぽくしたら15歳じゃなくなるかないやしかしあどけなさは違うとこで見せたほうがいいな」とか。


あなたがプロデューサーさんの前に現れてからもう10年になるのか。


そんなに月日が流れているのに、見る人を決して飽きさせないアイドルだね。


しっかりとした揺るぎない幹があって、枝分かれした先に色んな花を咲かせてくれる。


今度はどんな凛を見せてくれるんだろうってワクワクさせてくれて


「どういう技で来るかは分からんが渾身の一撃をかましてくれるのは間違いない」って安心感もある。


魅力を更新していくあなたについて行くのが精一杯だけど、私なりに精一杯やっていくから


これからもよろしくね!!!



凛のこと考えていたら自然と手が伸びていたものシリーズでお祝い🥂🎂


あと、五十嵐響子ちゃんとちーさまもお誕生日おめでとう🎉👏


全然違う魅力の3人だけど、誕生日占いだと一緒だよね🤔なにか共通点あるかな😌


ちょっといいお写真も撮れたから、それはチョクメ!にて💌✨