お疲れ様です☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。 
完全に偏見ですが、バレー部の女子と吹奏楽部の男子は性格良い人が多い気がする。福原です。

バレー部の女子はカラッとしてて裏表がなく、吹奏楽部の男子は穏やかで話すとすごい世界観持っててビックリした思い出😌

あと、演劇部は狂気の高笑いを劇に盛り込みがち。高笑い用の赤サスを作った覚えがある。若い人の感情の爆発って感じ。

みんな肺活量すごいから咽せないんだわ🤔

さて。こないだのご飯、見て下さい。

・キンメの煮付け(見栄えのために2切れ盛りつけたが1切れしかお腹に入らなかった!)
・豚汁(さつまいも、ごぼう、にんじん、キャベツ)
・にんじんのサラダ
・トマトの湯むきのサッパリ和え
・玄米ご飯


豚汁はあごだし×麦味噌×さつまいもで鹿児島の味になりました!!!んま!

こちらは豚と胡麻ラー油のつけうどん冷盛り。


賞味期限が近かった食べラーと冷蔵庫で眠ってたねりごまとニンニクと、にんべんのつゆと豚肉で。

あとベーグル屋さんでベーグルと、フランボワーズのクリームチーズを買ってパクパク🥯


ここのベーグルの密度たるや!うまか!
ただむちむちしてるだけじゃなく、噛んだ分だけ旨味甘味を感じさせてくれる!

ここのお店スタジオの近くなんだけど、その作品の出番終わっちゃって行く機会がなくなってしまった😢

また別の作品に出て寄るぜ。オレはやるぜ、やるぜ。

さて。
DCスーパーヒーローガールズ、新たなお話を

相変わらずめーーっちゃ面白い!!!!
ジェシカの活躍も観てね☘️
ジェシカの言い回し、毎回考えるの楽しすぎる。

さてもうひとつ。

アディレさんの声を担当しています「オルタナティブガールズ2」 が2021年10月31日(日)15:00をもってサービスを終了となります。

クールでダークでカッコいいアディレさん、お任せいただいたときはめちゃくちゃ嬉しかった✨

最初は極悪…!って感じだったのにお話が進むにつれなんだか丸くなったり。

台本を毎回感嘆しつつ読んだり、「オルガルコミット@天国'sApp」に呼んで頂いたり。素敵な思い出もたくさんある作品。

寂しいけれど、遊び尽くして、戦い尽くして、愛し尽くしてくださいね…!!!!