『ブラック・ウィドウ』観たよ☆ステキな告知もあるよ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。



『ブラック・ウィドウ』を

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の同時視聴イベントの繋がりで鑑賞しました😊


ミステリアスな彼女の、語られるべき過去を知れました。知れてよかった、観れてよかったという気持ちでいっぱいです✨

ますますナターシャのことが好きになりました!妹のエレーナも最高!!!

シリアス&ハードな中にいい具合にコミカルな要素もあってとっても面白かったです!

観た後は、ヒーロー着地真似したくなっちゃいますね✨

彼女の魅力を噛み締められる、上質な映画でした!


告知も(*´∇`*)

AniCast Maker公式番組「実験!おひとりさまアニメスタジオ」が本日より配信開始となりました!

ナビゲーターを務めさせて頂きます💕

第一回目の

が配信されました✨✨

もうね!AniCast Makerが凄すぎるんだよ😭✨
どのぐらい凄いか、番組を観て実感して頂きたい!

撮影が楽しすぎて、ひとりのオタクの顔になっているかもしれない🤭

ぜひ!ぜひ!観てください…!!!!!

世の中面白いものがありすぎる😭
観れることも関わることも出来て、幸せだ💕

これは、ライブのエモ分割みたいになったパスタ🍝

ナスとズッキーニとベーコンのトマトパスタ、チキンとアボカドのジェノベーゼ!今日のご飯でした。


パスタが歌ってるみたいだね!!!