こんばんは☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
ライブ用にピアスを購入しました。福原です。
衣装に合い過ぎてネタバレになるレベルだ!

さて。水ダウの集合写真をば。


皆さん凄かったなぁ…✨
モノマネ芸人さんすごいし、声優の皆さんすごいし、素敵な企画に参加させて頂きました😌

放送を観た実家の家族も、夫のご家族もめちゃくちゃ喜んでいました。

父は「お肉食べる?送るよ!」と聞いてきました。
食べます〜🥩

子がテレビに出ると親は「東京でバッチリやれているから大丈夫だな」って安心するし嬉しいんですねぇ。

親孝行出来たみたいです😊

お仕事を頑張ると湧いてくる物欲…!

初夏に出てくるくすみパステルな服より、晩夏に出てくる深みのあるカラーや白黒の服が好きなので今がマックス買い物欲👀スッキリしたやつ好きさ!