天野聡美ちゃんの写真とメッセージだよ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おトロ便だよー!!
うちの事務所の可愛い後輩、トロちゃんこと天野聡美ちゃんの写真と素晴らしいメッセージだよ!

のじょさんのTwitterで載ってたのとはまた別のショットとメッセージだから、しかと見て読んで👀

はぁ〜可愛い😭

んんん美しい!

この角度の儚い美しさ…

バッチバチのトロ!

後ろ姿からもうkawaii!

ネイルもすてきだね!

以下、トロちゃんからの文章。

プロデューサーのみなさん!天野聡美です!二日間業務お疲れ様でした!!

先輩のご好意に甘えてブログをお借りさせていただきました!


ほたると私はday2に出演ということで…day1の素晴らしい公演を観てからの2日目、ちゃんとバトンを受け取らなくては!という想いで挑みました。

そして今回はミスフォーチュン、ワンステップス、印象組と有り難いことにオリジナル曲をたくさん披露させていただきました。ちょっとだけ語らせてください!


【幸せの法則〜ルール〜/ミス・フォーチュン】

ミスフォーチュンは2年前の今日と同じ幕張で「君のそばでずっと」を歌っていて、今回披露するのは2回目のユニットでした!


以前は茄子さん、らなさんに支えてもらう部分がとても多かったのですが、今回は幸せの法則のコミュを経て、お互い支え合う存在になれたことが表現できていたら嬉しいです。歌っている時は本当に幸せすぎて、ずっとこの時間が続けばいいのにと感じていました。イヤリングも幸福も分け合ってこれからも一緒にいたいな!


【ステップ&スキップ/ワンステップス】

三人揃いました!!!裕美ちゃんと乃々が待っていてくれたことを知っていたので本当に嬉しかったです。実は三人揃ったのは当日だったのですが、それを感じないくらいたくさん目があって楽しかったです!


ワンステップスは歌でも、三人の優しい世界観のおかげで安心して不安だったりちょっとだけ下を向いた気持ちが出せるというかそれも包み込んで等身大の三人で前を向けるユニットなところが大好きです。



【印象/浜口あやめ・三船美優・白菊ほたる】

ソロ曲だったりユニット曲って、アイドルのほたるではもちろんあるんですが「ほたる自身、人生」で歌うってイメージがあるので、自分の人生じゃない歌をほたるらしさを出しつつ歌う、というのがアイドルだなって思ってました!アイドルっていろんな人の人生を歌うと思うので。ほたるちゃんはアイドルになりたくて頑張ってきた女の子なのでそれが嬉しかったです。

といいつつ、2番の「伝えたい私の色彩をすべて」という積極的な歌詞をほたるが歌えたこともとても嬉しかったです!


ダイアモンドアテンションとかGOIN’‼︎!とかオリジナル曲以外も話したいこといっぱいあるのですがこの辺で


前回、「谷の底で咲く花は」をほたるのこれまでと今の曲だと思って歌ったので、ミス・フォーチュン、ワンステップスでの活動を経たほたるのその先がプロデューサーさん達にみせられていたら嬉しいです!


プロデューサーさんのペンライトの明かりやコメントすごく励まされました!!たくさんのエールありがとうございました!これからもプロデュースよろしくお願い致します!


以上、トロちゃんからのメッセージ終わり。


よく頑張ったねトロちゃん!

プロデューサーの皆さん、彼女に最大級の拍手を👏