おつかれ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
帰宅して手洗いうがいシャワー浴び鼻うがいをやり、ほんっとラストだけ滑り込み鑑賞したけど今日のシンデレラのライブ良かったな…。福原です。

ちょっとだけ観れてこの幸福感なんだから、開演から観てたPさんたち溶けてないかな…。

コメント流れてるの見て「ん!見たことあるPさんの名前!観てるんだな!」という発見があった😏

「みんな可愛いのに和服衣装着てさらに可愛いなおい」とか言いながら観てたよ👀

明日もきっと、素敵なライブになるね。
みんな怪我とかなく安全に終わりますように😌

これはあつ森1番くじでGETしたB賞…。
可愛すぎる…どうしよう…可愛さにドキドキしてまだ広げられてないけど広げてみるか…。