KALDIそれは禁断の魔窟☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


KALDI、それは「切り落とし生ハム買おうっと」と入って気づいたらこんなに買ってしまう魔の場所。福原です。


いぶりがっこタルタルめちゃくちゃ美味しいです。
マヨより低カロリーなとこもいい!

このまぐろパテもなかなか美味しかった!
刻みドライトマトもすごく美味しいし使える!鶏むねのソテーに使いました。

ポップコーンとトリュフラーメンはまだ食べてない。期待。

あと、いぶりがっこおかきと冷凍トムヤムピラフ、アリゴもオススメ…。

KALDIにいたらお客さんのおじさんから店員さんに間違われ、謝られても「ははっ!いいですよKALDI好きなんで!」と笑うくらいKALDIを愛している。

KALDIの恐ろしいとこは、うっかり買ってしまう上に実際美味しいから食べきってしまうところ。

よく差し入れるビーフジャーキーはKALDIで調達している。今年のバレンタイン差し入れもKALDIだった。ハーシーのチョコドーナツはみんな好きな味。

さて。父から貰った豚ヒレでヒレカツでした🐷余った鶏むねでチーズチキンカツも🐔


鹿児島の豚ヒレ、ビックリするほど柔らかくて味が濃い!!!!!

ヒレは淡白だからと梅と大葉挟んだけど、結果的に梅と大葉の風味に負けない旨みを出してきてめちゃくちゃ美味しかった。

そうか、私は君をみくびっていたよ…ゴメンよ。

ヒレだから脂は少ないけど、お肉自身のコクと旨味が凄くて濃厚。

大御所だからガツガツ前には行かないけど、喋ったときの場の掌握感やばいやん的な。

告知もひとつ。
アルペジオのミョウコウさんでも関わらせて頂いたWorld of Warshipsさん(・∀・)

シャルンホルストさんでもお世話になります!
すごくカッコよくて遊び甲斐がありそう✨

指揮官の方も、World of Warshipsファンの方も、どちらもやってないけど気になるわ〜って方も

どうぞよろしくお願いします✨💕