9th Anniversary Memorial Party☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
9th Anniversary Memorial Party、無事終了しました✨

盛りだくさんな3時間でした!!!!
振り変えれば私たち、色々やってきてるね。
お渡し会とかハイタッチ会とか懐かしいけど、ついこの間のよう🤔

凛のオーディションに受かったときは、ここまで色々やらせて頂けるなんて想像もしなかったよ…!!!有り難い限りです。

映像もめちゃくちゃ良かったなぁ。
スナックまりえ…もといスナックうさみん、ネタかと思いきや普通にめちゃくちゃ良い話聴けて、やっぱりネタ感満載で終わる美しい流れ。番組として完成している。そして匂い立つT●KYO MX感。

私も行きたいよスナックうさみん🐰どこにあるの?

美穂ちゃんを前にして正気を失い、美穂ちゃんが画面から居なくなって生気を失いました…ミホチャン…

可愛かったなぁーーー!美穂ちゃん頑張ってたなぁーーー!!!

真剣にやりつつ、可愛いとこはちゃんと可愛く、ネタも挟めるとこがシンデレラの良さだね。これからもよろしくお願いします😊🤲

ソーシャルディスタンス・ニュージェネ!

やっぱり安心感がすごい…!!!
またハグできる未来を願って😚✨

可愛い衣装だね💕

後ろもかわいいね!

かりりんと。

BrandNew!な3人と。

まるで接待やないかい!!!!!
3人めちゃくちゃ良かったよ〜😭

梅澤ちゃんの山形ロケ、ひたむきで可愛くて浄化された。山形のりんご、貰って帰りました🍎

そして拾わずにはいられなかった河瀬ちゃんの涙…美しい心だ…。

富田ちゃんのしっかり者感たるや!
ジェスチャーであんなに適切なヒントくれたのに当てられずすまん😭

みんな可愛くて、上手で、素敵だな💕
ガッツリ絡みたかった😭状況が良くなったらそのチャンスをキボンヌ(懐かしワード)

同じ楽屋〜ズで。

ねぇねぇ、後輩の天野聡美氏が可愛すぎるから見てくれよ!

あーーーぎゃわいい!!!


は?可愛すぎか?

んんん妖精か?

トロちゃん誕生日おめでとう🎂


いえーーーー✌︎('ω'✌︎ )