そこそこ長いブログ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
アイマスの生放送か何かで、坂上さんと智秋さんが並んでるのを見て「うわぁ〜『5時に夢中!』みたいな並び!」とテンションが上がったことを思い出しました。福原です。

エネルギッシュで個性的で、凄い方なのに懐の深い感じ。このまま飲みに行ったら賑やかで面白いんだろうなって雰囲気…。

(東京MXの番組なのですが、マツコ・デラックスさんが2005年からコメンテイターを務めていると言えば雰囲気は伝わると思います)

ゴジム出てそうな方、とても好きだなぁ😊

さて。アイマス三昧、お疲れ様でした✨

ひさびさにアッキーさんに会えた😭
初期のレコーディングの苦しみ、先輩方も同じだったんだなぁとしみじみ。

聴く側からすると初期のあどけない歌声もアルバムの1ページなので(そもそも美希ちゃん初期からめちゃくちゃお上手だし)

初々しい感じも「我が子が赤ちゃんだったときの蒙古斑」ぐらいめちゃくちゃ愛おしいんだけどね。

赤ちゃんのときの蒙古斑って自分としては恥ずかしいもんね☺️

私もNeverSayNeverが流れたらアッキーさんと同じリアクションしてたわ…(〃ω〃)

tearも名曲…。
ギャップがいいのよ。本人の印象と曲のギャップの間にいろんなものが宿る。そこに間違いなくアイドルの魅力や技量が生きるわけですよ。遺憾なく力強さや憂いを表現する真さんの凄さよ。

ずーっとお話しし続けた繪里子さんと後藤アナに、最大限の労いを。ほんとお上手に話を広げて下さって助かりました😭

からのデレラジ☆

さよならアンドロメダについてじっくりお話しできた!

スカートを握りながら、ののジーリオを演じるかりりん…見たかったよ〜😭

ともともの、舞台に立ってる感ある亜季ちゃんも好きなんだよな。会場に響き渡りそうな声。

私自身は「言の葉の庭」にインスピレーションを得て歌を組み立てたんだけど、この曲自体をモチーフにしたらコミュはこんな物語になるんだなぁ。

劇中劇をここまでガッツリやるのはデレステでもかなりレアな気が。こういうのもイイな。

是非、ストーリーを最後まで観てほしいなぁ😌

あしゃいしゃんの美玲ちゃんのカバー曲のお話も良かったし、お兄ちゃん羨ましい😌✨

そして志貴くんを撮りたい我等。
イラついてる志貴くんも見たいけど、いつも優しく穏やかだからなかなか見れない(女神か?)

私の「ちょっとイジけた志貴くん」もなかなか得票していたな🤔

帰宅してから夫に「そこは『青木瑠璃子』を押し通すとこでしょうが!」と言われて


「あーー!そっちもあったかーー!」とヘナヘナと座り込みました。あたしゃまだまだ、修行が足りないよ。


私が撮りたい瑠璃子はね、とにかく無邪気に笑う瑠璃子だね。めちゃくちゃ頭が良くて、人に優しくもできるしイイ感じに雑にも扱える。精神がめちゃくちゃ成熟してるわけですよ。


そんな人には何も考えずに笑って欲しいよね。


あっショムニ瑠璃子も撮りたい(いきなりの下心)


1人だと嫌やったら私もあの制服着るし…。

あっ、私はポニテ男装袴か🤔ん?抜刀斎?🤔


なんだかひさびさにこんなに長くブログ書いたな…


想い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかがすくわ…ん?抜刀斎?🤔