アイマス三昧☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
トレンドにある「ふーりん」は私のことですか?福原です。
 
はっ!パプリカじゃなくてtearがトピックになってるから、私か…!!!

(765さんの尊い雰囲気を壊すまいと前半は身を引き、後半早口オタクになりIQを使い果たした覚えしかなかったから、皆様に何か伝わっていたなら良かったよ…)←尚これも早口


アイマス三昧が世界トレンド一位に!!!
おめでとうございます!!!!!

ありがとうございました!
まだまだ続きます✨このあとも楽しんでねーー!

今夜はデレラジ☆です!出ます!
ちょっと触れたあの曲に、ガッツリ触れるぜ!
(ロケットの速さで🚀走る福原)

お写真撮りましたが、またあとであげるね。

今朝のご飯の写真を。
とりじゃがバターと揚げ出し豆腐と、大葉入り塩昆布キャベツのごはん。盛り付けがやや雑。


喋ったからお腹すいた…!!!
コーヒーとサンドイッチを所望する!