永遠に続け☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

 
お疲れ様です。
ライダースの季節が永遠に続けと思う。福原です。
南国育ちだからか真冬はつらみ。秋が好き。



デビューしたてのときは女性声優がライダースを着てるのちょっと珍しがられたけど

(世の女性的にはそんな珍しくも無かったけど、系統的に少なかったんだろうね)

髪のインナーカラーもハイトーンカラーも珍しくなくなった昨今、ライダースやスタッズくらいではビビられなくなって時代の変化を感じます😌いい時代になりましたねぇ👵🍵🍘

ハッ👵!私ったら、またお婆ちゃんみたいなこと言って!だめだめ!

さて👩告知でございます!💁‍♀️💕

わぁーーーい!!!いつもそうだけど、なんて楽しみな面子なの😍✨

あと☝️

うわぁーーーーーい!久々のイベントだ(о´∀`о)
配信だから何処からでも見れるよ✨

繪里子さんとゆっくりお話ししたい〜と思ってたから、楽しみ🥺何話すんだろ、ドキドキ💓

生配信間に合わない方も、アーカイブで観れるってさ😉✨

え、今はデジタルでお花を送れるのか😲すげ!

チョクメ!も今日送りますね!
なんだか深い話をしたい気分😌

うちに帰ったら、しょっぱいクッキーが待ってるぞ…

色々入ってて、全部手が込んでて美味しい😊

これに合うのは、温かい紅茶?スパイス控えめな
ホットワインとかかな🍷?