バースデー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
今日はアナスタシア・パルマさんの誕生日ですね。
おめでとうございます!✨🎉🎂


優美でセクシー。極上の女性らしさも、たまらない中性的な魅力も兼ね備えた素晴らしい女優さん。

男役も女役もこなすあなたはまさにスタァ。私にとって、永遠に憧れの女性です。

あなたの歌を歌えるステージが、これからありますように…!!!これからのあなたを見たい…!!!

ほんとはギリシア料理のムサカとタラモサラダを作りたかった…!!アニメで作ってたから!

星座のランチョンマットに、アナスタシアさんは苺パフェが好きだからと、ベリーのケーキ🍰

ムサカは、せっかくならヘルシオ(購入を考えている)で作りたくてな😌

秋らしい夜ですね。ケーキの糖分を宿題に有効活用することにします✏️📖📺